11 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 01

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いろんなことが投げっぱなし 


2008.12.31
Wed
15:52

  自分メモ

31日の午後、現在実家に向かっています。
新幹線が久々に半端ない乗車率なんですけど…!

えーと、雑事に追われ恐れていた事態になってしまいました。
何もかもが中途半端で、さしずめリアル「銀色の剣」…って、面白くないぞ。

無理やり手荷物にノーパソを突っ込んだんで帰省中も
隙を見つけて更新しようとは思うのですが、どうなることやら。

個人的に、今年は数年ぶりに萌えのビッグウェーブが来て、翻弄されつつも幸せ…v な一年でした。
色々とありがとう!
そして願わくば、来年もよろしくです。
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

料理にまつわる妄想 


2008.12.30
Tue
02:41

  RD 潜脳調査室

この日付になってくると、祭り関係以外でも
いろいろとやらねばならないことに追われてしまって時間が真剣に足りません。
さすがに今年中には終わらせるつもりだったクリスマスネタ、
万一年をまたいでしまったら笑ってやってください。。。


で、順序があべこべですが正月関係で萌えているネタをひとつ。

直感少女2巻で、うどんのつゆをめぐる久島と波留の攻防(?)が出てきましたが
その方向で妄想を進めていくと>お雑煮の内容(京風 vs. 関東風)でもめる
という定番ネタができるということですね!
そんな痴話喧嘩…すごく見てみたいです(垂)


件のうどんエピソードでは、それ以外にも「出し続けた」という表現を
ハルさんがしていたことも気になっています。
なんかまるで、久島が作って出してたように読める…。

実は私、17までバイオリニストだった久島は
(指を大切にしていただろうから)料理とかできない系なんじゃないかと思ってて、
だから紅茶も、最初はハルさんのほうがいれるのうまかったのでは…
なんて妄想していたんですが、そんなことないのかな。
たしかに音楽をやめてからでも、永一朗さんがその気になっちゃったら
昆布だしのうどんを作る程度のことはやってのけそうだもんなあ。

しかし、「うどんのつゆは関東風じゃないと嫌だと言っておいたのに
昆布汁の京風うどんを出し続けた
」って、、、
状況をイメージすると、2人で同居している絵が出てくるんですけどいいんでしょうか。
とりあえず、ごちそうさまでした!(合掌)

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

1人反省会+寝言に近いレポート 


2008.12.28
Sun
22:54

  自分メモ

行ってきました海べりまで。

昨日がわりと寒かったので警戒して着込んだら、今日は一転晴れ。
おだやかな陽気とでも表せそうな天候に恵まれて
むしろ、北の大地のローカル番組で某Dがのたまったような>若干汗ばむ事態に…!
いえ、寒風吹きすさぶ状況とかじゃなくて間違いなくよかったんですけどね。



そんなお天気の読みなんてちっちゃいミスはともかく、
昨夜(遅)カタログ&ネットで必死に情報を探し回った
RDの発行物が…行く先々で完売に見舞われた末チェックしたうちの半分しか
入手できないという、ひどい有り様(全面的に私が)でした。

まったり or 需要と供給のバランスがある程度とれてるジャンルに慣れてしまっていて、
圧倒的に需要>供給な状況に対応できなかったのか、、、と
回らぬ頭で現実逃避ぎみに分析をしてみたり。
ああ、これが自分を殴ってやりたいという心境なのねー orz
落ち込み過ぎてサークルさんへ詳細を確認することもままならず、
感想とか伝えてできれば燃え&萌え語りも…なんて野望は、とても実行できませんでした。
ぐるぐるマイナス思考のスパイラルとかって、思春期か!



で、ついカッとなって某メイド店舗のROMを買ったり
女子向百合ゲーの予告チラシをもらってきたりと、謎行動をとる始末。
遠目に見る大手系企業スペースの列は半端なかった。。。

そういえば、西の男性スタッフさんが軒並み燕尾っぽい衣装でしたが
テーマ:執事ということだったんでしょうか。
各自タイが微妙に違うあたりも、某店を連想して面白かったなあ。
(以前も、農大つなぎ@もやしもんとかで揃えてたことがあった
という話を聞いたことがあったんで、もしかしてと思ったんです)



なんか鬱+意味不明な内容ですみません…

でも、なんとか買えたRD本は本気ででした。
いっぱい萌えと燃えをもらって、また色々考えさせられました。

今まで、記号すぎてよく解らないと思い込んでた;; にゃもに対する見方も変わった。
あと、受け取りようによってはずるい人に思えちゃうけど
実際はそう見えないハルさんの人徳(?)みたいなものってあるよなーと再確認したり。
…と、少ないけど(猛省)ものっそく濃いインプットができたので
また自分なりのアウトプットをしていきたいという欲が出てきました。


2日目もRD本の告知は見かけますが、明日はどうしても遅い時間にしか行けないので
今日の状況を考えると無理っぽいなあ…と出陣を諦めました。
あとはもう、通販だけが頼みの綱です(祈)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

クリスマス小景2 silent night 【RD】 


2008.12.27
Sat
07:30

  SSなど

前回の続きです。

クリスマスネタの小話で、最終回後を勝手に妄想しています。
視点はソウタ→波留に交替です。

今回はわりとシリアス寄り&カプ要素ややあり(前回比)な感じですが、
たぶんドリブラ兄弟のが目立ってるかと思われ…
い、一度書いてみたかったんだよ!


なお、タイトルでばれてそうですがあんまり深く考えてない小ネタですんで
さらっと読んでいただければ幸いです。
今回は特に『波留と兄弟』だけ決めて書き始めたら、思わぬ内容になった…

それでは、心の準備(?)ができた方はどうぞー↓

read more..

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まさかの不意打ちきた! 


2008.12.27
Sat
01:38

  RD 潜脳調査室

某フィギュア番組を流し見てたら、曲にパガニーニ使ってる選手がいて
思わずガン見してしまいました。
最近はクラシック曲を使う人のほうが少ないから、油断してた…
<案の定というか、だいぶポップっぽい(?)アレンジがしてあったんですけどね

書き忘れてましたが、冬のカタログと直感少女の2巻は無事ゲットしました。
前者はともかく、後者は表紙絵を知らない状態で探したせいかなかなか見つけられず、
本屋でかなりの時間うろうろしまくってしまいましたが(恥)

しかし、あの帯は何事なんでしょう。
愛はメタルの海を超えて…!って!!
この話において「愛」と持ち出されると、
もうあの人しか思い浮かばないのですがいいんでしょうか?
もしや、むしろ狙ってる??<深読みし過ぎだ


カタログのほうは、まだ全然読み込めてなくてヤバイんですが
後になって見落としてたサークルさんを発見したときの悔しさといったら…!
今のところ1日目と3日目は行く気満々でいます。
ただ、2日目が確定できてないのがつらいなー
無理だったら、せめて行ける日だけでもがんがん行くぜ!


…それでは、SS書く作業に戻ります。

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

クリスマス小景 white memory 【RD】 


2008.12.26
Fri
03:19

  SSなど

クリスマス終了、ということでデザインは元に戻しました。


が、今更ですがRDの小ネタを投下です。
前回の呟きに拍手を頂いた(ありがとうございますー)のは「書け」ということかな?
といいほうに取って、頑張ってみました。単に「タイトル入れ忘れてるよ
ってツッコミかもしれませんが。。。

ただ相変わらずシリアスともギャグともつかない中途半端で、
しかも書いた端から書き込んでる状態だから骨組みだけの説明不足っぽいような…
すみません!

でも、初のソウタはちょっと書いてて楽しかったです♪
互いの口調をどうすべきかはだいぶ悩んだんですが、あまり変えない方向にしました。
ハルさん若返って言葉遣いも変わるかなーとも思ったんですけど、
対ソウタだと豹変することもないか、みたいな。
(もともと、この2人はミナモとか久島とかホロンとか、他の誰かを介して
つながってる関係に思えるので)


その他の注意点としては>
・最終回後の話です。
・3シーンで1つの話になる予定なので、このあと2話続きます。

そんなに重い内容ではないので、なるべく短期間で上げるつもりです。
なんたってクリスマスネタなんだしね!(痛)

read more..

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

タイトル付け忘れてた…とりあえず無題ってことで 


2008.12.22
Mon
05:13

  自分メモ

ウテナのDVD-BOX下巻がAmazonで復活しとる! ひゃっほー

…と、リンクを貼り直しました。結局、3月発売かぁ
個人的にはRDと被らなくて助かったけど、やっぱり一度予約欄からも消えただけあって
それなりに延びましたねぇ

で、ついでに直感少女の2巻とかも貼っとこうかと思ったんですが
まだ「No Image」状態なので、あとからもう一度トライしてみようかと計画変更。
明日(もうとっくに今日だよ!)冬祭りのカタログを買うついでに購入予定なんだし、
実物を手に入れてからでもいいかな、という感じで。


今週は仕事が、月曜休み~火曜出勤という変則スケジュールなんですよ。
たしかに3連休はありがたいんですが、ここぞとばかりに掃除を試みたり
DVD観たり(年末近くなると妙に観たくなる『灰羽連盟』。心の底から名作v)してたら、
書くほうがかなり停滞してしまったという…

すでに1本、自分の勘違いに気付いて封印したギアスネタがあったりするんで
明らかにダメなのは私なんですが、今年中に何かは仕上げたいー!
クリスマスネタ、遅ればせながら頑張ってみようかな…?
(今までクリスマスネタは書いたことがなかったので、
勝手がつかめなくて躊躇していました)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

もうやめて! HPはほとんど0なのに…!! 


2008.12.20
Sat
01:22

  コードギアス R2

いくらそれが本人の望みでも、いや望んだという事実も含めて
どっぷりはまったキャラに去られてしまうのは、やっぱりコタエるよ…

と、この秋以降立て続けに襲われた事態がボディブロー気味に効いてくる日々です。

クリスマス、なんですよねぇそういえば(遠い目)。


家に居たりちょっと物思いにふけったりすると、オトナとしてそれはどうなの
と突っ込みたくなるような沈みっぷりで、もう酷いです(恥)。
今週の某ドラマ卒業回も充分アレだったんだけど、先週うっかりギアスの最終回を
再視聴しちゃったのも原因ぽく。

あああ…解ってくれる人たちができたのに、なんだって本懐を遂げちまったんだーーー


ひとつの話としてきれいにまとまってるのは素晴らしいことだと思うし、
キャラ萌えの観点からいえば一番(キャラにとって)優しい結末にケチを付けるのは
お門違いだってことも、よく解ってる。

だけどそれとは別のところで、一見うまいこといってるような新世界の
どうしようもない綻びとかを因果応報的に突き付けられる鬱展開こそが、
本来あるべき姿だったんじゃないだろうかという引っ掛かりを捨てられないわけで。

勝ち逃げは許しちゃいけなかったと思うんだ。。。

…そんな知ったふうな思考に足を取られつつ、ひたすらルルが懐かしいです。
とりあえず、発売日が近いからコンプリートCDを薔薇乙女のBOXと
まとめて注文しようと思ったんだけど、カレンダーを見たら間に連休が入っとる!
連休中にDVDを見たいから、そうすると別配送かなー


しかし何故、せっかくの「コンプリート」CDなのに
ジャケ絵が皇帝バージョンなんでしょうね…?
私の知らないところでは大人気だったりするんでしょうか、
あのファンタジック☆ファッション。謎だー


※せめてクリスマスっぽくということで、期間限定でテンプレートを替えてみました。

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

音系ネタ 


2008.12.16
Tue
01:34

  2008-09秋冬アニメ

結局2枚とも買ってしまったんだぜ↓

F1010028.jpg


そしてアキバの某店では、桂冠詩人にこんなカードも付けてくれました↓↓
な、なんかすごい! まるで、「待受にすると幸せになれる」アノ方を連想してしまう;;

F1010027.jpg

とりあえず、財布の中にでも入れておこうかな…幸運は欲しいわけだし。



プレパレード。何度か聞いたら個人パートを誰が歌っているのか、
聞き分けに難がある私もうっすら判ってきたような、、、気がする。
いやあ、改めて歌詞を読んでもかわいい曲だv

とらドラ! といえば、たまたまメイン女性声優3人がゲストの番組を聞けたんですが
堀江さんの「初めて受けたダメ出し」話が面白かった☆
もっとオヤジっぽくとか、適当な感じでとか…
でもたしかに、みのりんのキャラってそういうイメージでいい味出してるもんなあ。



ALIさんのほうは、装丁から何から…すごかったです(震)
歌詞カードの折なんか複雑すぎるから、畳み直せないんじゃないかと不安で
まだ広げることができないw

DVDも予想に違わず凄かったですねー
いや、PVはある程度想定内だったけどライブ映像にびっくり。
あんなお衣装のまま、本当に歌い上げちゃうんだ!
おまけに、観客はお行儀のよい清聴ぶりだったのにも驚いた。
もっと熱い雰囲気かと勝手に思ってたので。さすが@N○Kホールということなのか?
そもそも、よりによってなんでそんなお堅い場所で…

いやーしかし、やっぱり鬼帝の剣は好みだ♪
あの、「コレ全部で一曲?」みたいに転調しまくりな節が堪らん!
(曲>歌詞>歌い手、な順でハマる人間です)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今週のアニメなど 


2008.12.12
Fri
04:20

  2008-09秋冬アニメ

「将棋のタイトル戦で史上初、3敗から3勝して最終戦へ」みたいな記事を読み、
それなんてこないだの相棒…とびびってしまった木曜日。
世の中とシンクロすることが多いドラマとはいえ、こんなことまでw

だけど、今週は放送時間中に帰宅できなかったうえに自宅録画にも失敗してしまったんで
ネタバレを見てしまわないよう必死だったりします。
別ルートで録画を頼んだから早ければ今週末には見れるんですが、やっぱり気になるううう!
まったく、とんだセルフ焦らしプレイですよ…


さらに今夜は、最近目が放せなくて見ていたソウルイーターも見逃してしまいました;;
むっちゃ緊迫したところだったのに、なんたること!
ソウルと博士が暴走特急しちゃったのか、そこんとこどうなってたんだろう??


12月終了ということで、のだめは順調にまとめにかかってる感じですね。
結局ずっと脚本は榎戸さんでいくっぽく、素敵だと思います。
ただ今週は若干キャラの顔が違う気がしたんですが、、、コス回だったからか?
てか、今週も>千秋けなげだよ千秋…(目頭を押さえる)


そして昨日のとらドラ!は、心の底からごちでした!!
先週の出番の少なさに大河を渇望してたんですけど、すごく充たされたー
しかも、深いところでつながってて信じ合ってるけど
絶対に彼氏彼女にはならない関係萌え
の人間に、どでかい餌を与えてくれてありがとう!
とにかく来週が待ち遠しいでーす♪

…しかし、女子のチャイナ服姿を想像するなら大河やあいより先に
みのりんを思い浮かべるべきじゃないのか? それでいいのか竜児ーーー



あ、魍魎も先週からちゃんと見てます。
木場修→関くん→京極堂→榎さんと目にしていたら、やっと慣れました。
意外というか、一番自分の中でハードル高かったのが木場修だったんで、
通して見れるようになるまで時間がかかったんだ。。。

先週初めて見た榎さんが「御亀様」をやらかしてくれたんで、
なんか見なきゃ行けない気にさせられたってのもあるな。
それと昔、友人がはまってたのがいまいちピンと来なかったカプ要素を
今回なんとなく察することができた気もする<絵というよりは演出の賜物っぽいけど

だって小説を読んだときには冒頭の加菜子がインパクト強すぎて、
ほぼ女子方面にしか意識が向いてなかったんだ…!
楠本君、せいぜい月の光を浴びるがいいよ」は神セリフだと、今でも思う(痛)。

thread: 見たアニメの感想 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

書き忘れてた 


2008.12.10
Wed
15:28

  自分メモ

※肝心なことを忘れてたんで、携帯から書き込みます。

先週末あたりから、このblogで使ってるFC2のサーバーが不安定みたいです。
時々接続できないこととかあって見てくださる方には申し訳ないんですが、
しばらくは様子をみていただけるようよろしくお願いします。

年末だとアクセス数が上がったりするんですかねー謎だ…



関係ありませんが今日は天気予報の最高気温につられて
秋並みの軽装で出掛けてしまい、今から帰宅時が怖いです。
正直、12月をなめてた…!

帰宅後、改行を変更。
 ちなみに、恐れてたほど気温は下がらなくて無事帰還できました)

thread: お知らせ / genre: ブログ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アニメ追加情報きた! 


2008.12.10
Wed
01:29

  鋼の錬金術師

ダブルオーでCMが入ったと聞いて調べたら、公式サイトもオープンしてました
>鋼錬アニメ2期

まあ、まだCM映像+αしか出てない感じですが…
(Mac使いのせいでSpecialが動作しないんですよw)

とりあえず、兄弟+大佐の絵を見た感じだと原作に近い絵柄になってるのかな??


私は、注意書きにも出してるとおり前のアニメが(話的にも絵的にも)好きだったんで
すこし残念ですが、今は次報を楽しみに待とうと思います♪


あーでも、前はなかったことにしちゃうのか
それともどこかの時点から仕切り直すのか
、そこはやっぱり気になりますね。
それと、兄弟の中の人だけは変更なしでお願いしたい!

…スクエニとかイベントとかのCMを見る限りでは大丈夫なんじゃないかと
勝手に安心してるので、頼むよー

thread: 鋼の錬金術師 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

世界を再構築しちゃった彼を祝う 


2008.12.06
Sat
04:19

  コードギアス R2

ギアスに関しては実質アニメ本編しか追ってない薄いファンなんですが、
どうやらルルの誕生日だったらしいので一言お祝いを>はぴば!


で、せっかくだし何かネタを…とバトンを覗いてみたら、
いい感じの2択があったんで拾ってみました↓↓
ほとんど反射的に答えられた自分の真っ二つっぷりも含めて面白かったです☆


とりあえず、「ルルを演じるにあたり中の人は監督から
悪魔になれ~』と言われ続けてたらしい」ってな話を聞かされ
「えー悪魔ぁ?」と抗議したら「…悪魔?」と返したほうもたいがいだけど、
「いや、むしろメシア
と答えた自分が痛すぎる自覚は一応あるので、そっとしておいてください。。。

ギアスのどっち?バトン

Q1 ルルーシュorスザク
A1 ルル!
Q2 C.C.orカレン
A2 終盤でC.C.に大きく傾いた
Q3 ナナリーorユーフェミア
A3 妹キャラでもナナリーは別格
Q4 ミレイorシャーリー
A4 1期からのミレイさんファンですよ
Q5 リヴァルorロロ
A5 癒し系なリヴァルに1票
Q6 神楽耶orアーニャ
A6 神楽耶を嫁にしたい
Q7 セシルorヴィレッタ
A7 セシルさん(ナナリーに続いて中の人補正あり)
Q8 ジェレミアorロイド
A8 これは悩む…! でもやっぱオレンジだな
Q9 シンクーorジノ
A9 しんくぅーーー! でお願いします
Q10 シュナイゼルorルキアーノ
A10 判定材料が少ないのでパスさせてください
Q11 皇帝ルルーシュorゼロ
A11 ゼロ様でしょう
Q12 一期スザクorナイトオブセブン
A12 ナイトオブゼロだったらドローなんだけど、セブンだったので後者
Q13 以上のキャラの中で一番!!は?
A13 皇帝でもゼロでもないルル。いや、いっそまとめてそれ全部!(1人です)
Q14 お疲れ様でした。バトンを回す方をどうぞ
A14 さくっと答えやすい質問で楽しかったです♪ バトンは、拾ってくれる方がいたらどうぞー

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ほぼ一日中、カリフォルニア・コネクションが脳内でエンドレス演奏という不思議 


2008.12.05
Fri
03:35

  自分メモ

昨夜見た番組は相棒であってFNS歌謡祭ではないはずなのに、何故?
とにかく、地味に記憶に焼きつく曲なんだよね。。。

というわけで、予告を見てから期待しまくりだった「最後の砦」。
今シーズン初の 萌え 燃えを堪能しました!
(今後に控えた展開を思うと、あのラストとか来週以降の話は怖すぎるんだけど
今だけは満腹感に浸らせておいてくれ…)

定型化しかけてたレギュラー陣の言動に動きがあったのは、かなり嬉しい(主に捜一的な意味で)。
相変わらずというか黒さ倍増な官房長も、もちろん震えつつも素敵でしたがー
他にも、終盤の仲間意識とか相棒とかのくだりもなあ…夕日に輝く川面
(と、それを背景にした右京さん)が驚くほど美しい、
「警官殺し」の橋のシーンをなんでか思い出しちゃって涙目。

で、内容的に同系統で評価の高い「裏切者」を見逃しまくってるんで
年末辺りでレンタルしといたほうがいいかなぁなんて、ぼんやり計画も立ててみました。
まあ、今後の展開によってはそれどころじゃない心境になってる恐れも大なのですが orz


おっと、結局ドラマ感想を語ってしまった☆



最近、ラインバレルのOPが好きだからALIさんの新譜を買おうか
わりと真剣に悩んでたんですが、それ以前に「プレパレード」が欲しくてたまらん。
たぶん、次にアキバへ行ったらCDを手にしてるんじゃないかと思いますw

だってカラオケで歌いたいんだけど(恥)、
さすがにあの早口歌詞を耳コピするのは難度高すぎるんだよー
(ついでに、来週のとらドラ!は大河の出番が多いとイイナ!)

thread: ダメ人間日記 / genre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

二次関連メモ 


2008.12.02
Tue
03:26

  RD 潜脳調査室

ついこの前まで半袖で過ごしていたようなイメージがあるのに、
気がついたらもう12月なんですね。

個人的な話ですが私は12月生まれなので、この時期に届くお誕生日おめでとう的なDMに
「ただでさえ忙しないのに、さらに追い立てるようなことを…」
なんて被害妄想が頭をよぎってしまうダメな大人です。
いや、もうちょっとイベントごとの少ない月のほうが
ありがたみが出そうだったのになーという、言っても詮無い愚痴なんですけど。



先週末から、書く書く詐欺に陥りそうだった円のSSに取り掛かってるんですが
妄想力を駆使して3話~4話あたりをなぞってるため、なんか
最近、夫の様子がおかしい…もしかして浮気? そんな、あの人に限って!
って感じの再現ドラマを書いてるような微妙な気分になってます。。。

なにが微妙って、夫:妻とか浮気:本気って設定が
逆転している
という事実なんですけどね…(生温い笑み)


そして、どうしても気になる「50年」を色々勝手にシミュレーションしていたら
最近私の脳内では、2012年の事故からあまり時間の経ってない段階で
トランス埋め込み型の電脳化を自分で人体実験させてくれと久島が言い張ってます。

当初、波留のブレインダウンはトランスが原因という疑いも持たれていた、
とかいう内容の記述を見たところから派生した妄想なのですが>
そうじゃなくて地球律が関連しているという直感を立証するためにも、
率先して電脳化しちゃうというのはどうだろう…みたいな。
(すごく曖昧な記憶なんですが、以前見た電気信号で神経を動かす技術だったかを
開発した研究者自身が試していたという話から連想したり)


とはいえ、過去話を延々と繰り広げちゃったら終わりが見えない事態になりかねないし
今回は2061年時点をメインにまとめられればなぁという希望でいます。
(それ以前に、まだまだ設定があやふやって大問題が…)

と、とにかく、なんとかうまいことまとめられるように、
もうちょっと悩みつつ書いていきますー

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


