09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

5最終プレイ 【QMA】 


2009.03.17
Tue
23:51

  プレイ中ゲーム

帰宅途中に寄れるゲーセンが3/18から6稼働だったんで、
5の仕納めやってきましたー>QMA


ネット情報とかを見てると3/11稼働の店が多かったようだし、
さすがに今日はフェニックス&ドラゴン組でも
ちらほらCOMが混ざっていて、やっぱり人(設置店舗?)が減ってる感じ。

(今日行った店なんか、最後の出血大サービスってことなのか
予習3回のうえに100円3クレという大盤振る舞いだったわけですが)


…というわけで、カスタマイズアイテム購入→マジカ消費をやりつつ
調子に乗ってトーナメント×3~検定×2~トーナメント、と満喫しましたよ。

前回まるで歯が立たなかった反省を忘れて
うっかりドラゴン組に昇格したときには焦ったけど、
人の少なさと出題ジャンルの相性に助けられ意外とスムーズに
決勝まで進んじゃったのは、びっくりしたし嬉しかった!

あと、マニアックすぎたら無理っぽい…と回避していた
三国志検定がびびるほどの難問じゃなくて、
あらためて自分のチキンっぷりに失笑。

まあしかし、ドラゴン組の賢者ぞろいのなか決勝進出なんて
こんな特殊環境でもなきゃもう二度とないんじゃないか
と思われるし、最後にいい思い出をありがとよ5…



というわけで、次回からはいよいよ6に移行するつもりです。
実は先週末に稼働店で体験入学やってきたんですけど、
出題形式がグループごとになっててちょっと戸惑った…
ジャンルのほうは、とりあえず文系とかライフスタイルがいけそうかな?

だけど、優勝絵が廃止されてたのは本気で悲しい。
正直、あの絵を見るために頑張る! って
モチベーションになるぐらいの素敵カットだったからなぁ

…てか、もう最後だったんだし、どうせなら他キャラでプレイして
優勝絵を見ておけばよかった! ああ、失敗。。。

thread: クイズマジックアカデミー / genre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 強引に先週+今週  | h o m e |  猫のいる風景 nostalgia 【RD】 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/108-3e28bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


