07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

16話を見てたら浮かんだ、くだらない妄想 


2009.03.23
Mon
22:55

  RD 潜脳調査室

先日はちょっと前に上げてた小ネタにまで拍手をいただき、
ありがとうございます。

最近の再放送関連でRDを知った方も多いんでしょうか?
おーどんどん広まるといいな!
そして、チェックが甘くて気付かなかった拍手があることにも
気付かされました…。反応遅すぎですみません。



※以下はひと昔前の、主に2D系格ゲーが分かる人向け。
 若者&ゲーマーじゃない人はごめんなさい。



黒ホロンはかなりの別物感があるから、2Pっていうより
隠しコマンド対応の裏キャラ扱いがいいんじゃないか、と思います。

それにしても、お団子に赤リボン&黒スーツ&グラサンって
あのコスチュームは、本当にけしからん。
ノーマルホロンとは別腹で萌えていますv


あと、以前から秘書エライザも格ゲーキャラっぽいと
狙ってたんで(KOFとか思い出すんだよ…)、彼女も闘ってほしいところ。

1Rが秘書バージョンで2Rはアリス、3Rまでもつれこんだら
満を持してゴス降臨というのはどうでしょう。
もちろん、姿が変わるたびに技や性能も変化するんだぜ!


ソウタや円なんかは、あのまんまで全然OKだもんな。
円は中ボス的な立ち位置でお願いしたい。

ハルさんは車椅子参戦なのに、めちゃくちゃ強いといい。
当然、ゲージが満タンになったり超必発動中は若波留に戻ります。
言うなれば豪血寺のお婆さまなイメージで。
いや、ポジションは主人公なんですがね!


…と来たら、やっぱり久島に残されたネタはアレしかない。
隠しキャラで、目からビーム攻撃(無印無双の孔明)!!

おっと、うっかりポリゴンネタがまぎれこんでしまった。

それ以前に、無印って今どんな位置付けになってるんだろう?
(もしや黒歴史??)
帰省したときに机を整理していたら無双(無印)のチラシが発掘されて
ウケたんだけど、まさかその後ここまで大化けするとは思わなかったもんなぁ


あーしかし、ホロンの服の伸縮性は半端ないな!
タイトスカートであの開脚ぶりはあり得ない。
未来の技術って、すごーい(マイメロ風に)

…と、今更な軌道修正を試みてみる。

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 寝落ち寸前の書置き  | h o m e |  強引に先週+今週 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/110-867c22b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


