05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

寝落ち寸前の書置き 


2009.03.27
Fri
03:05

  自分メモ

今週はいわゆるスポーツネタに気を取られつつも、
連日のクライマックス祭りだってちゃんと見てますよー


昨日のとらドラ! 感想を書きたいところですが、
さすがに現在進行形でソウルイーターからも目が離せないため週末へ回すことにします。

やーメデューサ様もえらい魅力的だったけど、鬼神もすごいな!
なんていうか…気怠げかっこいいって感じ?
古川さん、さすがです。

で、時々聞き覚えがあるような口調になる気がするのに、
それが何なのか思い出せなくて非常にもどかしいのですよ。
うーん、誰だったかなぁポプランじゃないよな…



あと、こんなところで失礼しますが↓
前回書き込んだ後にも数々の拍手をありがとうございました!

かるく拍手について触れた直後だったから、
ちょ、けっして催促したつもりはないんだが、、、と一時焦ったんですけど
やはり素直に嬉しかったので、また妄想をがんばっていこうと思います。

最近、なかなか固まらない誕生日ネタ+遅々として進まぬサイト開設作業に
挫折気味でしたが、もうちょっと粘ってみるよ!

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 週末を省みつつ4月からの展望  | h o m e |  16話を見てたら浮かんだ、くだらない妄想 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/111-ae398fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


