09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

CM攻勢にさらされた 


2009.03.30
Mon
03:41

  鋼の錬金術師

金~日と、今までほとんど目にしてなかった鋼錬CMを
ものすごい回数見た気がします。

あーそういや、去年はこれにやられてギアスを見ちゃったんだよなぁ
いや別に後悔してるわけじゃなく、むしろ感謝なんだけどね!

…とか横道にそれながらも、毎回ガン見です。


兄さんは顔の印象よりも、がっしりしてる体格に原作っぽさを感じるような。
こう、みっしりと肉がつまってる雰囲気がね…決して丸いんじゃなく。
真理たんに叫んでるバージョンなんか、内容的には頼んでるはずなのに
啖呵きってるような迫力なのも、すごくらしいと思うv

あ、今気付いたんだけど「真理」を出したことで
原作に沿ってますよ前回アニメとの差を出してたのかな?


別バージョンCMで、兄弟についていろいろ解説してるような
ナレーション的仕事をしてたのは、もしや新大佐@三木さんですか?
あらためて耳にすると、大川さんとはだいぶ印象が違いますねー
でも、ただ単に「違う」ってだけなので、話の流れで聞いたら
すんなり入っていけそうな予感もしています。

それよりも焔の錬金術師さんに関しては、
(予告カットを見る限り)結構顔が違うんじゃないかと注目。
わりと細いイメージだったんですけど、今回は目が大きいような…?



なんて、ちょこちょこチェックを入れながら来週を待ってます。

てか、また日曜に極力予定を入れたくない生活が始まるんだ!
うっかり忘れてて、来週とか出掛ける気満々だったよ…あぶない。

thread: 鋼の錬金術師 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 滑り込みでお祝いを  | h o m e |  週末を省みつつ4月からの展望 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/113-18fd1dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


