07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

追加と訂正 


2009.04.02
Thu
00:13

  自分メモ

前々回に書き忘れたこと&後から気がついたことがあるので補足します。


日曜のマイメロ最終回。
エンディングが「手をつなごう」だったのも嬉しかったんだ…!
曲自体も好きだし、なにより>くるシャの曲を使ってくれたことがね(感無量)。

思わず、「テレビの前のみんなも!」なんて呼び掛けられてもいないのに
声に出して歌ってしまった日曜の朝(恥)。
だが、後悔はしていない!

おねがいマイメロディ&おねがいマイメロディくるくるシャッフルおねがいマイメロディ&おねがいマイメロディくるくるシャッフル
(2006/10/28)
ブロッコリー

商品詳細を見る

↑放送中の発行だったから、くるシャは23話までしか載ってないのが痛いけど
次回予告の記録集とかママの恋愛格言集とか、充実した内容でファン必携の一冊。
監督とキャラデザ担当の対談も、なにげに貴重だと思います。


それから、4月スタートのアニメ。
あちこちネットをさまよってたら知ったんですが、
フジで「リストランテ・パラディーゾ」がかかるんですねー

原作を本屋で目にするたび気になっていたんで、
アニメ化をいいきっかけとして見てみようと思います♪

お爺さま+眼鏡まみれらしい、ということしか知らないんですけど
とりあえずその2つに関してはかなりの萌えポイントなので、期待大。

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 日曜のノルマと四月馬鹿と予想外の連想  | h o m e |  滑り込みでお祝いを »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/115-40574c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


