07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日曜のノルマと四月馬鹿と予想外の連想 


2009.04.04
Sat
02:46

  自分メモ

マイメロも終わって他に気になる番組もないし、
これで日曜の午前中に起きる理由がなくなったなー
とか気楽に構えてたら、思わぬ方向からパスが飛んできました。

なんか友人が「今年の戦隊を見ろ」とかblogに書いてるんですよ。
今まで私が特撮系にはまったことないと知ってるのに…本気ですか?

あーでも、キューティーハニー THE LIVEにはどっぷりはまったから
全く免疫がないわけじゃないんだろうか??
とりあえず明後日は早起きの必要があるから見てみます。
とはいっても、7時半て立派な早朝だよね…
むしろ内容以前に時間のハードルが高すぎる気がしてきた。


ところで、今年の四月馬鹿ネタですが>
もじら組さんの仕込みにやられた。

弁護士に相談する」&「検事に相談する」って!
まさかのリンク先にウケさせていただきました。
てか、検事~のほうが逆検なのは当然として、弁護士~は蘇るなんだなw

逆検は、法廷パートがないと聞いてかなり不安視してたんだけど
おそるおそる体験版やってみたら結構おもしろかった。
正直、ロジックシステムって名称だけでも心が躍る…お手軽すぎるよ自分。

(あとは「ペット感覚か…」とか苦々しげなところと、
事件発生が3/14とかって相変わらずイベント運のない検事がヒットでした)


それと最近FF7ACがらみでPS3のCMを見るたびに、
どうもナレーション的な櫻井さんが引っ掛かるなぁ
AC(PS2)のクラウドは気に入ってたはずなのに何故?

と不思議がっていたんですが、ようやく原因が判明しました。

モノローグっぽいと、光の君を思い出してしまうんだよ!
おそるべし、Genji効果…

thread: 日記・雑記 / genre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 奇跡が起きた…! 【QMA】  | h o m e |  追加と訂正 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/116-c74c1575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


