09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

奇跡が起きた…! 【QMA】 


2009.04.05
Sun
23:57

  プレイ中ゲーム

マジアカ6、移行して2回ほどプレイしたんですが
まだちょっと新システムに慣れません。

特に、グループ化された出題形式が把握できなくて
いまいち自分のペースでやれないというか。
あとは、予選→準決勝と準決勝→決勝に進む際
ふるい落とされる人数が増えたせいで、なかなか残りにくくなったような。
相性の良くないジャンルだったりすると、もうあきらめるしかない事態に…

それに、全国トーナメントだと予習が1回しかないのもつらすぎる。
これでどうやって、★を増やしたり物を買えと?
アバター用にウィッグが出たのは、嬉しいサービスだったんですけどねー


とか不満な点もあるんですが、それなりに楽しんでやってます。
まだまだ初級魔術士で、現在なんとかフェニックス組です。
ちょっと気になることといえば、稼働直後なのにCOMをよく見るんですよ…
これはまだ移行してない人がいるのか6で離れちゃった人がいるのか、どっちなんだ。


そして今日。今のところ唯一のQMA仲間なお友達と連れ立って
1戦だけやってみたら、世にも珍しいミラクルが!

フェニ組に上がってから全然残れなかった決勝に行けたのもすごかったんですが、
その決勝に勝ち上がったメンバーが>マラリヤ×3(私含む)+シャロン
という、なかなかお目にかかれない4人。

今までやってきたなかで、マラリヤプレイヤーって少ないなぁと寂しかったのが
嘘のような画面でした。た、楽しい…!
(マラリヤが出るたびに、自分なのかそうじゃないのか確認するのが大変でしたが)
結果としては、マラリヤまみれに屈しなかったシャロン使いさんへ
優勝はさらわれてしまったわけですが、でも思いがけない体験ができて愉快でした♪


こういうときって、切実に写メしておきたいーと思うんですけど
やっぱ問題を撮影してるように見えちゃうからマナー違反ですかね??
もちろん心のアルバムには焼きつけてますが、残念だ。。。

thread: クイズマジックアカデミー / genre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ちょっと戸惑い気味… 第1話 鋼の錬金術師  | h o m e |  日曜のノルマと四月馬鹿と予想外の連想 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/117-c2207b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


