09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

感謝と展望 


2009.04.10
Fri
03:34

  RD 潜脳調査室

4月に入ってからも拍手ありがとうございます。
ちょっと前に書いたSSへまで頂けたり、
妄想つぶやきにまで押していただけたりするのは本当に嬉しいです。

周りに同志がなく、リアルでRDについて語り合える機会が皆無という
寂しい生活を送っているので…好き勝手に書き散らしつつも
時々、自分の妄想ってだいぶ異端なオンリーワンなんじゃないかとか
不安になることもあるんですよ。
(カプ的にも、かなり中途半端だし…)
だから、少しでも同意してくれる方が居ると解るだけでも
すごく救われた気分になります。


さて。
ちょっとばたばたしていて、SSに取り掛かる時間が取れない現状ですが
なんとか今月中に遅ればせながらのハルさん誕生日ネタを書けたらなぁと考えています。
先月末の花冷えで寿命を延ばした東京の桜も、そろそろ終わりかけていることだし
桜と絡めるとしたらリミットが近いぞ、と気が焦るばかり。


rikugi26.jpg

↑は、六義園のしだれ桜。
谷中のあたりからならそう遠くないし、ハルさんも子どもの頃に見たんじゃないかな。

あとは、暖かくなってきたし根津神社の再訪も実行したいところです。
たしか5月にお祭りがあったから、それに合わせるのもよさそう。

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 初回を一周して  | h o m e |  ちょっと戸惑い気味… 第1話 鋼の錬金術師 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/119-f263cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


