07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マイナーチェンジ中 


2009.04.18
Sat
23:57

  自分メモ

このblogも、気がつけばだいぶ記事が増えてきていて
特に再放送もあったRDの情報や感想を探している方には
わかりづらいかな…と考え、あちこち地味に改変してみました。
私も放送終了後とか連載完結後の作品にはまることが多いから、
リアルタイムの情報&感想を探す苦労はよく解りますし。

というわけで、19話とかなり終盤からになりますが、
RDの各話感想をやらかしてますので長文に耐性があるお暇な方はどうぞ



おすすめリンクも、新規blog様を2件追加しました。

あと、今現在はサイト/blogともにリンクを貼らせていただいてますが、
サイト様に関しては開設したらサイトのほうから貼り直すつもりでいるので
今後リンクはblogを中心に整理していこうと考えてます。

ここしばらく、同人的な活動をするのが数年おきになっていたため
一旦お休みしてから戻ってくる間に次々とネット上の技術とか表現方法が変わってしまい、
今回はblogでの活動というものを調べきれないのに開始してしまったんじゃないかと
反省もしていたので。。。


それにblogで扱ってるジャンルの説明も、そろそろ更新しないとな…

とりあえずQMA鋼錬改訂版は必須だし、
なんならとらドラ! とか三国志関係も入れとくか、そこは検討しつつ。

thread: ブログ / genre: ブログ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 不安ばかりが増してゆく 第3話 邪教の街  | h o m e |  近況+覚書き »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/124-ac2ec4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


