07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

本気で見ちゃってるかもしれない - TURN 2 日本 独立 計画 


2008.04.20
Sun
03:04

  コードギアス R2

現在、アニメはルルとマイメロ様に注力しています。
日曜が濃すぎ…

しかもギアスの放送直後に延々と妹と語り合うのが恒例となりそうで、
頭が痛いというか家族通話無料でありがとう>ドコモ、というか orz

前回は、拘束衣で引き出されて床に顔を押し付けられるルルにちょい萌えて
容赦ないパパに燃え、緑川声のキャラを確認し(初回は見逃したw)
ディートハルト登場に喜びコックピット内のあんまりなカレンのアングルに涙し、
最終的にはCCの冷静さに惚れたv

残念だが、」と突っ込むタイミングといい、
彼女は絶対に ルル ゼロとカレンの会話を盗み聞きしてたと思います。
いいぞ、もっとやれw!


あと、あのロロについても気になるけど、
なんか話のスピード感が半端ないんで事態の推移を見守る方向でいこうかなあと。
しかしあの機体(KMF)は、どう見ても百式だよね…

それと個人的には、ギルフォードが言ってた「姫様」ってのが
誰なのか気になる。順当に考えりゃコーネリアなんだろうけど、
あそこらへんの意味ありげな演出的にもしや違うのでは? なんて考えちゃって。

実はナナリーとかだったら面白いんだが、深読みしすぎかな。

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 相棒 劇場版ー絶体絶命! 東京ビッグシティマラソン42.195kmー  | h o m e |  見ちゃったのが運のツキ? - TURN 1 魔神 が 目覚める日 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/13-cf377be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


