07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

俺の…! 祭り急遽開催 


2009.05.04
Mon
04:10

  自分メモ

行ってまいりました海べり&某コンセプトカフェ。

夏と冬ほど混まないだろうからせっかくだし、、、と観光客にまぎれ
ゆりかもめに乗ってみたんですよ。
ああ…海に向かってるんだなーと実感できるナイスビューで、ほんのり癒された。

しかし、花粉症用に買ってたマスクを念のため装着してたんですが、見渡す限り
着けてる人が他にないうえ会場内では(蒸して)呼吸がつらかったので
結局外してしまったという。
新型インフルの怖さは感じてても、リアルな対処って難しいです(反省)。


お宝に関しては、今回ほぼゲットできたので満足です。

正直、1回のイベントで買えたRD本の冊数が最多でした。うわー!
心からありがとうございます…!!
と、サークルの皆様へお礼を言いたい衝動に駆られてしまう。

そしてパンフを見たときから気になってた、サガフロ2のプチオンリーも充実してた。
根性でギュス本が発見できて、嬉しいでーすv



その後は浜風が半端ない地区を脱出し、ウミノさん&久間城さんと
眼鏡+スーツなカフェに入社してきましたw

お店のコンセプトを軽くスルーして
延々と萌え語りやら考察を3人で繰り広げてしまいましたが、
これもRD話ができる相手に飢えていたゆえというか。

あ、でもオーダーの時とかにナイスなネタふりがあったから、
社員さんには結構楽しませてもらえたと…思います。
とりあえず今回のヒットは>俺の~(以下略)。
それと、フレーバーティーのベルガモットマロンが意外にまろやかで、美味でした。


…という、ヲタまっしぐらな一日。
日曜ということで、朝の番組視聴に始まりずいぶんなフルコース状態だったから
脳&体力の回復を図るため、鋼の録画は明日に持ち越します。。。

って、気付いたらもうこんな時間!
やーばーいーーー

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 盛り上がってきたー 第5話 哀しみの雨  | h o m e |  やっぱり見入ってしまうなー »

コメント


昨日はありがとうございましたm(__)m
お二方とも憧れサイトの管理人様だったので、物凄く緊張してたんですが、それを忘れてしまうほど楽しかったです。

同志とお話しできることのあまりの嬉しさに舞い上がってしまい、つい、ハメをはずしてしまったというか、失礼なことを口走ったりしてなかっただろうか?と翌朝になってガクブルしてたりしますが、でもお二人とお話出来て嬉しかったです。
また、機会がありましたら遊んでやって下さい。そして私にRD萌えを分けて下さいw

お約束のブツは只今鋭意製作中でございます。出来上がりましたら謹んで捧げたいと思います。

ありがとうございました
【2009/05/04 14:13】
URL | 久間城一恵 *編集*
お疲れ様でした~
昨日はお疲れさまでした~
初対面で馴れ馴れしかったかなぁ…と
帰ってから、ちょっと反省しました(爆)。
でも、本当に楽しかったです。
またお相手して頂けると嬉しいです。

オレの×××にはひっくり返りましたね(笑)。
今度はもう少し、あのお店のコンセプトに沿って
楽しみたいですね(爆)。 ←萌え語りすぎwww
【2009/05/04 18:33】
URL | ウミノ サカナ *編集*
こちらこそ、です
白熱トーク、楽しかったですね!
ありがとうございますー

身近に仲間がいないので、リアルでRD話をするという念願が
ようやく叶い嬉しかったです。
オン/オフ共にはじめましてだったというのに、
こちらこそ不調法&失言がなかったか心配です…

「俺のフレーバーティー」も、さっそく拝見しました。
あのツッコミどころ満載の発言w でも、
ハルさんの口から出て久島が受け止めれば
爽やかほのぼのエピソードに変換されるんだ! と大発見です。
重ねて、ありがとうございました。
【2009/05/05 04:11】
URL | 伊達キョウ子 *編集*
お世話になりました!
ウミノさんこそ、幹事役お疲れさまでした&ありがとうございますー

思い出すと本当にいろいろ語り倒したなぁとびっくりなんですが、
それでも語り尽くせてない気がしてしかたないので
またぜひ、楽しい萌えトークをいたしましょう♪

実は4日に誕生祝い的なイベントをしたので
二次会としてまた出勤してこようか一瞬考えたんですが、
やっぱりほとぼりが冷めてからにしようと自重しちゃいましたw
RDオフとは別で、普通に楽しむ方向のリベンジ出社もいいかもしれませんね。
もし、メイド系店舗にもご興味があれば今度は私が案内いたしますよ(ニコッ)
【2009/05/05 04:27】
URL | 伊達キョウ子 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/131-0eb93fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


