04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

水面下で作業中 


2009.05.06
Wed
20:57

  RD 潜脳調査室

連休の空いた時間を使って、何度か話に出していたSSサイトを制作中です。

ふと数えてみたら、ここにアップしてきたRDネタもそこそこの量になっていたし、
blogは感想がメインだからどうしても現在放送中の番組になりがちだしで、
RD関連の話題を探してる方にも判りやすくしようと思ったりもして。

自分の中で、楽しんで感想を書きたくなる作品と
妄想を膨らまして二次も書きたくなるような作品ってちょっと別なんで、
そういう意味でもSSサイトと感想blogと別運営のほうが逆に楽な気もしてきたし。

そんなわけで、おそらく週末ぐらいには一部開設状態まで持っていけると思います。
今後SSなどの二次創作は、すべて新設サイトのほうにアップしていくつもりです。


さてさて。
それはそれとして、昨夜はオリエさん主催のチャットにお邪魔しまして
また楽しく深い萌え語り&考察ができました。

今回は思い返してみると、なぜか各種シチュエーション妄想が多かった気がして…
いろいろと参考になりました(待て)
例:若or坊/食事マナー/回転寿司/アンドロイドの有効利用/老人向けオサレ雑誌/
  優作ファン疑惑/アンビリーバボー/神父or司祭/「先生」呼び


とにかく、オリエさんをはじめお付き合いいただいた皆様>ありがとうございます!

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« やらかした…!  | h o m e |  盛り上がってきたー 第5話 哀しみの雨 »

コメント


おつかれさまでした~
途中で抜けるのが非常に辛かった(涙)。
いろいろ気になるキーワードが…

神父or司祭

これ激しく気になりますwww
【2009/05/06 21:33】
URL | ウミノ サカナ *編集*
おつかれ返しですー
ウミノさんこそ、お仕事お疲れさまです!

おまけに毎度思わせぶりなほのめかしで、すみません(><)
あれですよ、コスチューム的な意味&物事に対する姿勢が
それっぽいよね
…という<誰のことかは、あえて書かないので察してくださいw

とにかく、こうして語れる場を提供してくださる方がいるのは
ありがたいことですよね。
【2009/05/08 01:35】
URL | 伊達キョウ子 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/133-e1c988fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


