07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

妄想と情報と 


2009.05.21
Thu
02:15

  RD 潜脳調査室

思ったより早めに帰れたから、つい嬉しくなって
後回しにしてた写真の整理をやっちゃいました…早く帰った意味がない。
どうして計画的に行動できないんだ、ダメすぎる。。。


whiterose02.jpg

先日、洋館&薔薇園を見てきたんですが、ついついクッシーの実家(直感少女ネタ)
を連想して「こんな感じかな…」とかニヤニヤした挙げ句、
やっぱ永一朗さんのイメージは白薔薇だな!
なんて結論に至った自分てば可哀想。

(いやホラ、人工島の三巨頭会議のときに飾られてた花は白だったしーと苦しい言い訳)



それと、最近ナイスなニュースが続いたので書いておく↓

某代表選挙。
いきなり「キーワードは『愛』」とかぶち上げた候補に噴いた。
えええええ、どこのエライザ様ですか!?
しかも、(大方の予想通りとはいえ)勝ってしまいましたよ…すごい。
やっぱり i は大事なんだね!

あと、こっちはテクノロジーっぽい話。
「かざしてデータのやりとりができる」無線通信規格が構想されてるそうです。
TransferJetといって、今のところ非接触型ICカード的な
機器と機器間の近距離通信が想定されてるっぽいんですが。

こういう方向で技術が進んでトランス埋め込みの安全性も確立されたら、
攻殻風有線接続をすっ飛ばしてRD風パーム トゥ パームのデータ交換が
実現してしまうんじゃないか、なんて思ってしまいました。
科学の進歩すごい。


以上、いよいよBOX4発売の日が近付いてきた高揚感でいろいろ謎文章です、すみません。


最後はSCCで思いがけなく目撃した花満開のビッ○サイトを意味なく貼り付け。

bigsite.jpg

ちょっとしたガーデンがあるなんて、今まで気付かなかったよ…
bigsitegarden.jpg

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« かっこよすぎる江東の人 【蒼天航路】第7話 天・地・人  | h o m e |  続々登場 【蒼天航路】第6話 蒼天已死 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/139-3633ece0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


