07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

BOX4受け取りました! 


2009.05.24
Sun
16:16

  RD 潜脳調査室

金土とタイミングが悪くて受け取れなかったから、
やっと手にできたことにまずは感動してしまったんですが…

ジャ、ジャケットすごすぎるよ!!

なんかもう、ダメだー 萌えが暴走しておかしな人になってしまう(垂)
収録内容説明の1枚チラシに載ってる各キャラのカットもね、
このシーンで来ますかあ…」とひれ伏したくなる秀逸チョイス。
みんな大好きだーーーv


とりあえず、これから中身をどの順番でチェックするかが今の悩みどころです。
番組本体はじっくり観賞したいから、ちょっとずつ見ながら特典を確認すべきか。

いやそれよりも、一番気になってるドラマCDをどの時点で聞くかが最大の難問なんだぜ…
これから聞いたらテンション異常のままで鋼FAを見るはめになりそうだし、
今夜のお楽しみにしようか。うあー、モナコどうしよう。。。(混乱中)



ジャケ絵の感想はたたみます↓



10巻はほのぼの爽やかだよねー、と表のほんわかムードにすっかり油断してた。

ひー霞氏が紙飛行機の行く末を見てるよ!
なんでこんな、無駄に(失礼)アップなんですか?

口が半開きになってるとことか、表情が可愛くて困ります。
てか、久島は本当に通常バージョンが出てきてくれませんね…焦らしてくれるなぁ

と思ってたら、11巻来た!!

うわあああー(絶句)
これはもう不意をつかれたっていうか、声に出して叫ばなかった自分えらい。
人工島の白黒二神が降臨なんですね、ありがとうございます
とにかく、この2人が醸し出す背中合わせの緊張感がすごすぎるうえに
微妙に離れた距離感から苦い後悔とか深い孤独みたいなのが漂ってて、
ちょっと目が離せなくなる完成度です。すばらしい…

裏のホロン&PGはポーズが揃っててほほ笑ましいんですけど、
これが最後のホロンなのかと思うと、こっちも切ないなぁ

12巻

表→さすがエリカ様! お一人でも充分なインパクト&魅力です。
  表情とか裏との関係的に、ソウタのプラント潜入作戦を見守ってる図でしょうか。
  あれは健気でかわいかったよねぇ

裏→老師と道場破りの対決シーン(違)

そして、最終13巻

表の2人は自然な人選だと思いますが、構図とか表情はちょっと意外だったかも。
いえ、いきなり抱き合ってぐるぐるしてる図とかでも驚くけど
こう、しみじみ静かな絵ですね。
にゃもがすごい大人だよー

で、裏がこの2人で個人的にすごく嬉しいでーす♪
やっぱり、海の深層で仲良く茶飲み話をしてるとイイナ!(マイメロ風に)
時々は表層で暮らす人々の思いが、紙飛行機に乗って届いたりしてね。
あり得なくたっていいじゃない。


えー結論としましては。
ハルさんとクッシーの2ショットが拝めなかったのは残念ですが、
そこは脳内妄想で補完することにします☆

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 語らずにはいられない  | h o m e |  かっこよすぎる江東の人 【蒼天航路】第7話 天・地・人 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/141-31dc0896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


