09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近の細々 


2009.06.02
Tue
23:51

  自分メモ

死亡フラグを立てたまま週末越しちゃいましたが…生きてます。


なかなか自分なりの甘やかし方(ハルさんバージョン)が思い浮かばず
ずるずるSSネタを引き延ばしちゃってたんですけど、
ようやく突破口が見えたんでネジ巻いていきます。

今夜の進み具合で、また週末まで持ち越すかが決まってしまうから
蒼天航路の感想は後回しに。。。
うーせっかくの主人公メジャーデビューだったのに!(自業自得)


話は変わりますが、今朝いきなり身内から「検事やってるよー」と伝えられて
えええ、おまえ弁護士ファンじゃなかったの!?」などと、おかしな方向へ動揺しています…
どうにも気になって帰る途中で家電量販店に寄ってみたんですけど、
もう通常版はありませんでした。うわあ!
ま、まぁこれも何かの導きと考えて、今書いてるぶん+書きかけだったぶんの
SSを仕上げたらプレイすることにしよう。


ちなみに鋼FAは欠かさず毎回見てるんですが、最近は(展開早すぎなことを除けば)
特につっこみどころもなく原作準拠で進んでいるから感想が止まっちゃってました。
しかし予告のオールバックな大佐を見る限り、来週もうアレが来てしまうようですね…
前バージョンでは原作から大きく舵を切った転換点なので、注目してます。
あーあと、原作の好きエピソードその1だから、66がいい味出してるところをぜひ見たい。

そういえば、先日知ったんですが7月からNOISE枠で「青い花」やるんですね!
リスパラが1クールなのは寂しいが、これはこれで楽しみすぎるー
なんだかノイタミナよりもこっちのセレクトに興味津々かもしれない。


最後になりましたが、連打ありがとうございます。
やっぱり、RD BOX4の詰め込み&飛ばしっぷりは素晴らしかったですよね!

私は先週の宣言どおりに26話まで見てしまったので、
作業と並行してまた1話から見直している最中です。
現在4話まで進んでるんですが、見るたびに新たな発見があって
情報量の多さ&伏線の緻密さに驚かせられっぱなしです。

そして、まだまだ自分の気付いていない設定が隠されてるんじゃないかと不安で、
なかなか把握が進みません…(言い訳になってしまった)

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« メジャーデビュー、ただし悪名的な意味で。【蒼天航路】第8話 業火の奸雄  | h o m e |  ひとり祭り続行中 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/144-16ccb518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


