09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

テレビアニメ~ゲーム~三次元映画 


2009.06.20
Sat
23:42

  自分メモ

昨日は久々に私の庭(?)へ妹を連れ出すことに成功したので、
ついふらふらとハシゴしてしまい、金曜ロードショーに間に合わなかった…不覚。
あまり詳しくはないんですが、普通にルパンが好きです。
(もともと、じっちゃんw のファンなんですけどね)

あーしかし、アキバではギアスR2総集編の看板が出てて、漲ってきましたよ。
わあい、学ランのルルーーーv
コンプリートCD発売時には、心臓に悪いほど街中ジャケ絵だらけだったからなぁ
個人的には正直微妙な皇帝服よりも、制服のが嬉しいのは間違いないし、
今からかなり楽しみでーす。


で、今度こそ本当に出るらしいドラクエ9の発売日も近付いてますが、
この間メインキャラ? なイラストを見て驚きましたよ。
2人とも光輪を載っけて羽を背負ってるじゃないですか…死んでいるとしか思えない。

って、キャラ&ストーリーの前情報を全然入れてないくせに
適当なことを書いてしまいました。
いえ、3月に出てたら(実にプレステ版4以来)久しぶりにやろうかとも
考えていたんですが、ちょっと7月だとスケジュール的に微妙かなー
3連休はありますけど、そこは検事をやるために確保しておきたいし。
(それを越えたらルルが出るしね…<それゲーム違う)


そういえば、よく読む日記とかあちこちでハゲタカ映画のレポを見ます。
もともとのドラマもレベル高かったみたいだし当然っぽいですが、
かなり評判いいみたいですねー

眼鏡もスーツも中年も大好物なはずなのに、なぜか手を出していない私は
スタトレ
が気になっています。
ただ、ジェネレーションズ以降しか知らないから
エンタープライズの艦長といえば冷静沈着タイプってイメージがあるので、
噂に聞くとおりだったらカークになじめるのかが不安です…
でもとにかく、あのテーマ曲は無条件にテンション上がっちゃうよな♪

あとは、MWにも興味津々です。
恥ずかしながら原作について全然知らなかったんですが、
原作者とか作品説明とかを聞くと気になって仕方ない。


…って、今スマステでビックリマンの映像入ったー!
あれ1話じゃないか、いいぞもっとやれ。

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« まさに「目玉」の男 【蒼天航路】第10話 群雄立つ  | h o m e |  こんなのは初めてだ【蒼天航路】第9話 董卓上洛 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/147-58fa6f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


