05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょっとお知らせっぽく 


2009.07.14
Tue
03:22

  RD 潜脳調査室

仕事の繁忙期が突然早まってしまい、リアルが立て込んでいます。
あああ、SSアップ&リンク整理に手が付けられない…日曜までにやる予定はどこへ。
今のところ三連休は確保できるはずなので、そこでやるつもりです。

サイトを作った途端、長いこと放置してしまってすみません。。。
ウイルス騒動もあったとはいえ、どう考えても主な原因は>私の遅筆としか。
RD書くのをやめたわけじゃないのに、客観的にはそう見えそうな自分が残念すぎる。


ところで、次回書くつもりでいる7月ネタの連作なんですが。
全部女性キャラ視点なんですけど…だ、大丈夫ですよね?

今まで書いてきたSSにだって出してたんだし(特にエライザは趣味に走ってた)、
もともとRDファンは大人でわかってらっしゃる方が多いから
確認の必要なんてないかもしれませんけど、ふと気になってしまったので一応。

ただ、中味に関してはいつもどおりノマじゃないんで、あくまで「視点」の話ですよ。
ここらへん、もしかして読んでくださる方を混乱させていたら申し訳ないんですが…
女子もえ&オールキャラ話好きゆえ、そっちの要素が入りがちなんです。
でも基本のもえを踏まえると女性向けだよなぁと思うので、今の表記になってます。
どうにも解りにくい嗜好だって自覚はありますが、こういうもえの形もあるんだー



話は変わりまして。

つい最近知ったんですが、世の中にはナイスなイベントカフェがあるんですね。
眼鏡+理系+白衣だとか…!

気になりすぎて、チラシを見つけたときはうっかり挙動不審になりましたよ。
特に、なんちゃってじゃなくガチの理系らしいところが天晴だと思います。
すごいなー ちょっと行ってみたい。

あと、タイミングがよければ13話を思い出しつつ
谷中の夕やけだんだん~根津神社をたどってみちゃおう計画
を決行したいです。



…なんか最終的には野望メモみたいになってしまった、お知らせらしきものでした。

ご意見とか参加希望とかがありましたら、拍手でもコメントでもお好きな手段で
(どちらも管理人のみに公開が選択できます)ぜひどうぞ↓

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 理系カフェ潜入&小ネタ  | h o m e |  すごいよ!!ぱせらさん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/152-24fb91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。