09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

SSと小ネタをアップしました【サイト】 


2009.08.19
Wed
00:53

  SSなど

たいへんお久しぶりです。

なんとか確保したお盆休みで帰省した隙を狙い、ようやくRDのSSを仕上げました。
4カ月遅れの誕生日ネタとか、もう時空のねじれが発生したとしか思えない状況で…
おまけに、見てるほうが恥ずかしくなるような親密度になる前の
まだ若干青い2人(院時代)に挑戦して、見事に玉砕しています。
あああ、情けなさすぎる。

それから先日書いた季節ネタも、併せてサイトにアップしました。
SSといい小ネタといい、このblogで呟いた妄想を横流ししてますが、、、
再利用ということでお願いします。
エコは大事だよね!


そういえば、地元では付き合いで天文台になど行ってしまったのですが
ファミリー&カップルにまみれて展示を流し見てたら、思わぬもえにやられました。
ハレー彗星の紹介とからめて、「次に接近するのは2061年7月」と書かれてたんですよ。
もう、勝手に顔がにやけるのを、どうしようもなかったんだぜ…



追記は拍手の返信です↓


ワカさん>
あんな逆光写真でも、ガンダムに興味を抱くきっかけとなったなら幸いですー
とりあえず、スタッフがRDつながりなUC(冬開始)を見ましょうw

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« リンクについて、など  | h o m e |  確認したら100枚以上とか… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/155-d6b05692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


