09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

リンクについて、など 


2009.08.26
Wed
02:19

  自分メモ

半端な状態で上げていたサイトのブックマークページを作り直したので、
このblogのリンク集も整理しました

今後は基本的に、blogではblogのみをリンクすることとします。

各リンクサイトさまへは後ほどご挨拶しますが、まずは報告です。



最近、FC2の公式に「深海をイメージしたポップな」テンプレートができたと
アナウンスされてたので、とりあえずどんなデザインなのか見にいったら>
まさかの萌え系でした。
そうか、ポップにはそんな意味もあったのか!
なんというか…勉強になったよ。


いえ、萌え絵も個人的には好きなんですが、
でもちょっとRDその他にはそぐわない気がしてw


そういえば、今日(8/25です)NHKで
82歳の現役ライフセーバーに密着した番組があると知って、
気になるあまり録画してしまいましたよ私。
これを書き終わったら、シルバーな世界にはばたくんだ…



それから、サイト&blogともに拍手ありがとうございます!

だいぶ前のバトンにまでパチを頂いてしまい、
ギアスもえ仲間が少ないため妙にはしゃいでしまいました。
実は勇気がなくてR2総集編をまだ見ることができないんですけど、、、
近いうちに覚悟を決めて見届けようと思います。

(あの、二転三転&疾風怒濤な展開だけでもごっつい気力を消耗しそうなのに、
プラスでどっぷり追悼モードに立ち返ってしまう自分が想像できすぎるから、
つい先延ばししてしまってたんですが…そろそろルル禁断症状も出てきてるので)

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 旧コンテンツをアップ【サイト】+拍手レス  | h o m e |  SSと小ネタをアップしました【サイト】 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/156-f2c88d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


