07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

旧コンテンツをアップ【サイト】+拍手レス 


2009.09.12
Sat
04:24

  SSなど

今日(金曜)は出勤時間がちょっと遅めだからと作業にかかって、
サイトのほうに逆裁SSをアップしました。
で、ここで報告まで済ませて出掛ける予定だったんですが…
ファイルのアップロード→確認の時点でリミットが来てしまったという。
ははは、相変わらず己の手の遅さが読めてないな☆

…というわけで、かなり今更感が漂う報告でした。


しかし、あらためて日付けを確認したら4~5年前だったことに本気で驚いた。
もうそんなに時間が経っていたのか、、、なんかこの調子だと2016年も
気付いたらすぐってことになりそうだよ。恐ろしい…!

あと私は原典がテキストベースだと、かなり影響を受けるきらいがあるので
今読むと恥ずかしいほどにカタカナ表現だらけでした。
仕様ということで読み流していただければ。。。
個人的には、それまであまり書いたことがなかった一人称とか明るめの話に
挑戦できたのは勉強になったと、しみじみ思ってもいるのですが。

ああでも、そこそこ書いたつもりだったのに実はそれほど
青い弁護士と赤い検事のSSが多くなかったことが、一番のショックでしたー
私の記憶が当てにならないのと脳内妄想だけがたくましかったのと、どっちだろう??
(たぶん両方の相乗効果)



思いっきり別ジャンルの話の後で申し訳ありませんが、
追記は拍手レスです↓
パチありがとうございました!


きょんさん>
いかに「久島らしさ」を損なわずに、若さとか執着めいたものを出せるか
というところが一番の狙いでもあり苦労しまくった部分だったので、
コメントすごく嬉しかったです!
拙いながらも肝心なポイントは通じたんだなぁと感無量でした。

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 最終回前後にプチまとめ  | h o m e |  リンクについて、など »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/157-5972ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


