05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

全力で祝いたい…! 


2009.10.02
Fri
09:04

  コードギアス R2

まさか放映終了から1年経ってるのに、こんな企画が用意されるとは嬉しい驚きです。
ルルのお誕生日イベントが開催されるなんてーーー
キセキよありがとう!


実は去年は某執事喫茶で、ひっそり祝っちゃったりした痛い思い出があるんですが
一転今年は大々的にお祝いができるというわけですね!?
この際、主役が永遠に年をとらない状態なんじゃ…
なんてツッコミには背を向けて、ぜひとも行ってしまいたい。

先行予約が今から待ち遠しくて堪らないんですけど、
なかなかのお値段に加え場合によっては抽選なんですね。。。
まぁ金額については鈴鹿に行くのをやめた分と考えればいいとしてw
くじ運にまるで自信がないため、抽選は勘弁してほしいところ。
それと、あのチケット販売の方法がいまいちよくわからないのは私だけでしょうか…?


ああしかし、今年はちょうど12月5日が土曜だったんですね。
曜日設定的にもタイミングが良かったんだなぁ
とりあえず、来週末は決戦ということで頑張ります。

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 反省だらけ  | h o m e |  谷中~根津を歩いてきました »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/160-77e2748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


