09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

反省だらけ 


2009.10.10
Sat
22:47

  自分メモ

仕事雑事その他に追われ、10月7日をスルーしてしまいました…
遅れまくりですが、誕生日おめでとうございます>久島

それで誕生日ネタを考えてはみたのですが、お祝いとして不適当な
暗めのものしか思い浮かばない自分のマイナス思考に絶望する結果となり。
2013年以降の誕生日をどうにかやり過ごす…とか、さすがにどうよという。
そんな落ち込んでばかりいるような人じゃなく、
驚くほど前向きだってことは解ってるんですけどね!


ああ、ルルお誕生会のほうは一応先行予約に申し込んでみたのですが
私はくじ運が超絶に悪いので不安です。
(1枚しか申し込めないから)別予約になった連れだけが
当たりそうな予感でいっぱいだよ。


普段ほとんど無音生活なのに、珍しく音楽関係が気になり見たり聞いたりしてもいます。
化物語にはまったらしい妹が「DVD買っちゃって、特典CDが付いてるんだ
とかいうのに対して「こっちは特典DVD付きのCD買いあさってますが」みたいな。
いやな対照っぷりだ…

うう、でもギター全開のロックって自分的に慣れない部分があるらしく、
電気的だったりアコースティック(ワールド系?)だったりする曲が
ものすごく聞きたくもなります。
あんまり音に対して強いこだわりがないから、かなりジャンル無節操です。



それから10月始まりのアニメでは、唯一チェックしていたささめきこと
初回思いっきり見逃すという痛恨のミスをおかしました。
木曜深夜とばかり思ってた、水曜だったんか!
そういえば、この枠も結構好みの番組が多かったよなぁ

とにかく来週は間違えないようにします。

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6【蒼天航路】  | h o m e |  全力で祝いたい…! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/161-1b1b7999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


