07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

視聴計画メモ 


2009.10.14
Wed
02:07

  2009-10秋冬アニメ

最近あまぞんさんからのおすすめメールが混沌としてきて、我ながら怪しすぎる。

はじめは女子が目立ってるアニメばかり買ってたからか
萌え系で攻められてたんですが、欲望にまかせて手を広げた結果
歴史4コマとか人形本とか世界的プロ球技DVDとかロック/テクノCDまで
次々勧められているという…1人の趣味として散らかりすぎだ。
せめて中の人には、家族共用IDやらギフト用みたいに解釈してほしいものです。



久々復活の国営放送人形劇、12日からだったんですね。
また見逃しかよ>自分
と思ったら、土曜にまとめて再放送がある! 助かった…

人形劇で三国志にはまり、アニメ三銃士→原作に入ったら数々の衝撃を受けた
(コンスタンスとボナシューの関係とかミレディーの正体とかね)
身としては、いろんな意味で気になる番組です。
しかし、1回20分って短いなー
たしか三国志は、40分以上あったはずなんだけど。


あと、土曜の夜にチャンネル替えてたら犬夜叉に遭遇しました。
えらく深い時間でしたが、完結編ということで
かなり密度の濃い展開+主要キャラ総出演状態に目が釘付け。
今後もチェックせざるを得ない内容でした。

燃えを別にした個人的な萌えポイントは、あの兄弟だったりするんですけどね。
決して馴れ合わない関係も、またよし。


あとは、明日ささめきことを忘れないようにしなければ…!

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« パソコンがやばいので走り書き  | h o m e |  今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6【蒼天航路】 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/163-219d9918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


