05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ギアスと今期アニメとサイトについて 


2009.12.07
Mon
03:09

  自分メモ

お誕生日イベントに立ち会えなかったうえに激しく遅れたけど、
とりあえずケーキでお祝いはしました。

ルル、おめでとう!

オレンジケーキ
↑せめてオレンジケーキ☆を選んでみた


ていうか…なにやら新企画始動の気配があるようですね>コードギアス

死亡エンドは残念だったという感想のくせに矛盾した意見になりますが、
実は生きていたのだよ的な展開は勘弁してほしいです。
ルルのことはもうそっとしておいて、まさに安らかに眠らせてやれないかなぁ
…百歩譲って、舞乙方式なら許容できるかも?

あ、でも「反逆のルルーシュ」じゃない新シリーズって線もあるんですよね!
だったら興味あります。
それで、ギアスの設定だけを活かした時間も場所もまったく違う話だったりしたらいい。



最近の鋼FAは普通に楽しんで見ていますが(3期OPが曲&絵ともにすごく好みです)、
正直キンブリーのかっこよさに戸惑いを隠せない。。。
白スーツに帽子に1つしばりの長髪とか、
個人的ときめきアイテムが散りばめられていたことに最近気付きました。なんたることだ

犬夜叉 完結編では、桔梗がー(涙)
中の人の配役にニヤけた古い人間なので、ますますつらかったよ。

あと青い文学が無駄に気合の入った内容で、ついチェックしてしまいます。
キャラデザとかオリジナル部分の斜め上っぷりにひっくり返ることもありますが、
(某Kとか母子の言動は何があったんだ…先生が大層な萌えキャラだったのはGJだが)
基本的な意味でのクオリティはかなり高いと思うので。



しまった、書く順番を間違えた。

サイトのほうなんですが、一時SSページに入れなくなっていたようで、、、
パソコンの不調と重なり対処が遅れてすみません。
修正しましたが、まだ弾かれるという場合はお手数ですが教えていただけると幸いです。

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 寒さをしのぐ萌えネタ模索中  | h o m e |  すごい雨だ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/167-2f01552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


