05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

寒さをしのぐ萌えネタ模索中 


2009.12.15
Tue
03:29

  自分メモ

ギアス新シリーズ、なんか舞台が江戸時代とかいう話を聞きましたが…
え、まさか歴女とかそういう系なの!? と引いてしまい、恐くて情報見れません。
正式発表は来年だったと思うし、とりあえずそれまでは全力で現実逃避してしまえ!


先週たまたまチャンネル替えてたらDTBに当たったんですが、
(一部、話の設定的に『MONSTER』を連想しつつも)
作画といい演出といいクオリティの高さを感じました。
すごいなあ、ボンズさん。


そしてすごいといえば、鋼FAでかかった本誌最新号のCMが!!

センターにどおおーん! と大総統とか、素敵すぎる表紙絵に萌えまくってテンション急上昇なところへ
スケジュール帳に加え、とどめに全プレで鎧の充電器まであるなんて…私へのご褒美すぎる。
どどど、どうしよう??
コミックス派だけど、今回の豪華布陣はあまりに魅力的だ。。。

漫画雑誌はかさ張るしキリがなくなるから買わないようにしてるんですが、
しばらく本屋へ行くたびに悩んでしまいそうです。
それにしても、私ってば本当に鎧な弟が好きだったんだなーと、我ながらちょっと呆れました。
オヤジ萌えに関しては、もういいかげん自覚ができてますがw

thread: ヲタク人日記 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 主に今週分をまとめて  | h o m e |  ギアスと今期アニメとサイトについて »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/168-e9372819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


