09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

チャット参加と布教活動 


2008.08.31
Sun
15:48

  RD 潜脳調査室

昨夜は、「しじまの青」のオリエさんが主催されるRDチャット
「久島と書いて永遠(インフィニティ)と読む、略して『久遠祭』」に
お邪魔してきました。

完全に一見状態だったんですけど、普段RDについて
話せる相手が居なくてかなり飢えてる状況だったから、
思いきって「りあるどら~いぶ☆(入室)」したんですよ。

でもなんか緊張が逆に作用して、
かなーりフリーダムな発言を繰り返してた…記憶があります;;
お付き合いいただいた皆様、すみません!


そしてチャットでは、あれこれ語り合っても久島の「」の深さを
補強するような説しか出てこずw

特にナデシコ(=検査着にデザインされてる柄?)の花言葉には、
一同大爆笑でしたー
あの推理がビンゴだったとしたら、まったくどういう意図で
設定されたものやら理解に苦しまざるを得ない。。。

まぁ結論としては>永一朗さんの一途さに乾杯☆


いやー愛ってほんと、スバラシイですね!(ニコッ)



それにしても、周りにRD好きが皆無なのは悲しいです。
チャットでだいぶはっちゃけて満たされましたが、
やっぱり近場にも仲間がほしい…

というわけで、DVD-BOXを持って今から布教に行ってきます。

予定よりも遅くなったんで、途中ギアス視聴で中断することになりそうですが、、、
とにかく地道にがんばりまーす!

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 一気に観過ぎた…  | h o m e |  2008年8月現在の取扱いジャンル »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/17-3ab5faa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


