09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大失敗! 


2008.09.06
Sat
03:49

  自分メモ

現在RDトークをする機会に激しく飢えているので、
「torasanchi」さんで開催されてる絵チャに飛び込んでみたんですが
パソの限界だったらしく、固まって強制退室してしまいました…

居合わせた皆様、ご挨拶ひとつできず感じ悪い人間ですみません!

なんかもう、自分のパソのスペックくらい把握しとけよという状態ですよね。。。
以前そこそこ絵チャも使えてたほうのパソは調子が良くないので、
サブのほうで挑んでみたんですがメモリが足りなかったのかもしれません。
あー本当にばかばか!


話はちょっとずれますが、最近はRDのはまり具合が臨界点を超えたせいか
いろいろ社会生活に影響を及ぼしていて、人としてヤバイです;;

毎日使う歩道橋の1段目に六角形のブロックが使われていて、
見るたびにニヤニヤしてたり
いやだってRDに六角形モチーフが多いのはオーディオコメンタリーでも
言及されてたし、それにギアスのサブタイ画面も六角形だし…
)、
「メンタル」と書いてあるのに素で「メタル」って読んじゃうし
あまつさえ「~」って名前を見るだけで嬉しくなっちゃうって、どんだけ!

いいからちょっと落ち着け、と自分で自分に言ってやりたい。
でもしばらくは無理だってことも、今までの経験から解ってるんだ…(諦めの境地)



あとは、出版社を勘違いしてて「直感少女☆ミナモ」1巻を
見つけらんなかったりとかですね。
なぜか本編の漫画版と同じところだと思い込んでて、
発売直後からかなりの無駄足を踏んでしまいました orz

で、ようやく今日(日付け上は昨日ですが)リベンジに出掛けた本屋で
ゲットできたんですが、結果的に良かったかもしれない。

ほのぼの+愛されまくりのクッシーを見てると、
少しの間は22話の衝撃を忘れられるから、、、


本当にほんの少しの間なんですが、ね(涙)

thread: ダメ人間日記 / genre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 海にねむる宝 precious 【RD】  | h o m e |  絶句… - 22 静かなる海 immortal »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/23-2bef8e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


