09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

懲りずに突撃 


2008.09.20
Sat
17:54

  RD 潜脳調査室

昨夜は「しじまの青」のオリエさんが主催されるチャット
「iはHALを救う2008」
にお邪魔してきました♪


24話の再視聴直後だったり若干アルコールが入ってたりで
興奮から妙な方向にスイッチが入り、語りまくってしまい…
お付き合いいただいた皆様すみませんー

ああだけど、円と久島に関する考察~久島と波留のターンを妄想 etc.
普段は一人脳内でぐるぐると煮詰まり状態の萌えを語ることができて、
個人的には大満足です。こんな場でなんですが;;
オリエさん、ありがとうございました!
(また毎回チャットのタイトルが絶妙で、大好きですv)


で、語り合って出てきた内容を覚書きとして抜粋すると>

・環境分子関連の設定難しい
・円(黒)で久島(白)な二人が、人工島における光と闇の神!?
・RDのキャラは他の誰かのポジションを羨む切ない役回り
・4話でハルさんの事務所に現れる円は、まるで21話のエリカ様の行動とそっくりだ
・○○なだけなのにエロスなクシハルクシクオリティ
・お坊っちゃん育ちの久島が野生児:波留に惹かれるというお約束
・久島家の謎

…こんな感じでした☆

こうしてまとめてみると、わりと真面目に語ってるような、、、
そうでもないような?



願わくは、また最終回後に楽しく振り返られるような
ラスト2回の内容でありますように!

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« こっちも大詰めですね  | h o m e |  はるか斜め上をかっ飛ばされましたよ - 24 地球律 inference »

コメント


先日はお疲れ様でした。ご挨拶遅れてすいません。
こちらこそ周りにファンがいない寂しさを埋めさせて
もらいました。久島もハルさんも円も皆素敵です。
そういえば円の首のマークは「カニ」だそうですが、
カニは海から離れては生きていけないんだそうですよ。

なんか「アンダー・ザ・シー」(プリンセス・マーメイド
の歌)が頭から離れません。人魚姫にカニに海に
愛された王子様と、もうどうしたらいいのか。何が
怖いってその三人の平均年齢が八十超えている
ということですね…
【2008/09/21 22:55】
URL | オリエ *編集*

わわわ…コメントありがとうございます(焦)
チャットでは本当に語りまくらせていただき、楽しかったです。
妄想の相乗作用って素晴らしいとの思いを強くしました。

円の紋には、そんな豆知識がありましたか!
やはり「これはいいツンデレですね」としか言いようがないようなw
人魚姫&王子様といい、なんて可愛い八十路なんでしょうv


(それから、白衣ネタ拝見しました!!
ちょ、ちょっと興奮のあまり言葉が出てきませんが…
アップされたことに、まず感謝ですー)
【2008/09/22 19:13】
URL | 伊達キョウ子 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/32-47b4a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


