07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

失敗と抱負 


2008.09.26
Fri
03:13

  自分メモ

昨夜アップしたRDの25話感想、実は一回保存に失敗して書き直しました。
また長々書いてたもんだから、一気に燃え尽きる勢いで脱力したんですが、
いやいや、まだ記憶が鮮明なうちに!」と思い直してなんとか復元…してみた。


それもこれも、テレビ見ながらだらだら書いてたせいと思われるんですけどねー

だって、2週続けてジュリーってSONGS@NHKの意気に感じて
今週も見たら、サリーまで出てきて大フィーバー↑↑でさぁ
一徳の関西イントネーション…ステキだ!

で、一日中「時の過ぎゆくままに」が脳内でかかりっぱなしでしたよ♪
オマエは一体いくつだ、とかのツッコミはなしでお願いしますー)



間抜けエピソードといえば、アキバへ行ったついでにSPARKのカタログ買おうとしたら
某ショップの女の子に「事前販売はありません」と0.3秒で返されてしまうという
失態を、ついこないだやらかしました(恥)

もう夏と冬しか買い出しに行かない日々を送ってたから
めっきり最近のイベント事情に疎くなってですね、、、正直SPARK自体も、
聞いたことない名称だけど参加するサークルさんが多いみたいだから、
関西のほうででもやるのかな??
」なんて認識でいたんですよ…シティ系だったのか!

そんな微妙なウラシマ状態ですが、RD本という宝を求めて
日曜は海べりまで行ってこようと思います。
お宝ざくざくだとイイナ!


あと、どうにも白衣萌えが止まらなくなっていて…
今なら白衣萌え同盟とか白衣祭りとか、暴走したくて鼻息荒いのですが;;

とりあえずは、書きかけの白衣ネタを週末で書き上げたいです(目標)
所詮はカップリング要素の薄い、ほのぼの風味なんですがね。。。

thread: ダメ人間日記 / genre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 見た目が大事 uniform 【RD】  | h o m e |  クライマックスへと続く日常、もしくは一足先のカーテンコール - 25 ラストダイブ i2 = -i »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/37-eab6e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


