07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

一週間が短すぎる 


2008.09.29
Mon
23:44

  自分メモ

RDの最終回までにやっておきたいことが多過ぎて、
どう見積もっても間に合いそうにありません(激白)

最終回前にもう一度、確認したこととか考え直したこととか
まとめておきたいんですがギアスの総括もしておきたいジレンマ。
そもそも、突然の寒さのせいか体調が微妙という間抜けな事態なんで
今夜はコレだけで、おとなしく寝たほうがよさそうです…


え~と、事情で外出NGになったため(体調とは関係ありません)
結局SPARKには行けませんでした。。。無念だ。
お宝をゲットしたという話も伺ったんで、もう本当悔やまれますー
あと狙うとしたら、冬コミになるのかなあ?
ううう、そっちは絶対行ってやるんだ!


それで、イベントに行けない思いをSSにぶつけてみたんですが↓
軽い話になる予定だったのに、なんか堅い…もっと精進します。
とりあえず次は円の話に取り掛かりたいんだけど、明日の展開によっては変わるかも。

他サイトさんでお題の企画も立ち上がってるみたいですし、挑戦してみようかな。
R20とかやってみたら、新しい道が開けたりして? なんて虫のいいことを考えつつ。


あ、ウテナのDVD BOX(上巻)届きました!
特殊BOXとかブックレットとか、「さすがウテナ!」な仕様で
やっぱり実物を手にするとテンション上がりますね。
(ただ、正方形という特殊形状なので収納に困っちゃうんだよなぁ)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« カウントダウン代わりの吐き出し実録  | h o m e |  見た目が大事 uniform 【RD】 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/39-716f8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


