09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

完膚なきまでにヤラレました - 19 巡る雫 icor 


2008.08.14
Thu
01:46

  RD 潜脳調査室

あちこちで先達に指摘されてた某キャラの微妙で思わせぶりな表情が、
ついにこの目で見られたんですけど!

予想をはるかに上回る破壊力でした… orz


以下ネタバレにつきクリック↓

うああ、なんなんだアレは!?

もう、笑顔全開とかより数段恥ずかしいものを見せつけられた気分だぜ。
けしからん、もっとやれ
畜生…可愛すぎるんだよ82歳!



そもそも、
ホロン×ソウタの進展があるような無理っぽいような…って焦れったさっぷりとか、
三巨頭会談での嫉妬としか受け取れないようなw 書記長の発言とか、
GHOST IN THE SHELL視聴直後だったので)電理研のオペ子に萌えたりとか、

何より久々のメタルダイブ→ クララ 波留さんが立ったー!


…と、前回の分を取り返すような内容てんこ盛りだったのに、
結局は久島の、「手で口を覆ってる(けど隠しきれてない?)笑み」で
全部持ってかれた

さすが統括部長、メタル神!(落ち着け)



えーとつまり、久々におそろしいほどのスピードで病状が進行中です。

このところは>
日曜に削られた分のHP(というか精神力だからMP?)を火曜深夜に全回復するという、
嫌な習慣が構築されつつあります。


ぶっちゃけた話、見てなかったり設定が不明だからと軽く流し見たりしてた
前半(特に1~6と9と11)が、見たくて堪らないんだ…!
これはもう、DVDに手を出すしかないんでしょうか?

あーあ。
設定フェチゆえにハマったら底なしっぽいし…と慎重に迂回してた攻殻ワールドに、
まさかこんなルートで入り込む羽目になるとは思いも寄らなかったなあ。

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 夏のお祭りに向けて  | h o m e |  なんでこんなに心配しちゃってるんだ私 - TURN 17 土 の 味 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/4-3ba15143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


