05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日々乱高下 


2008.10.03
Fri
01:39

  RD 潜脳調査室

RDの最終回を見て以来、呆然~落ち込み~萌え暴走(←昨日の感想はここ)
と、エライ勢いで気分が乱高下してます。
そして今は>しみじみ噛み締め中、みたいな。

しかもこんな時に限って仕事が忙しくてですね…帰宅しても、妄想に走る余力が
ほとんど残ってないとかいう惨状 orz
週末には各所でチャットがありそうな雰囲気ですが、ぜひ参加したいと思いつつ
ひたすら睡眠欲に負けて屍を晒してる自分の姿が予想できそうで今から残念すぎる。

おれ、これが終わったら3~4話の円か21~26話の久島 vs. エライザなSSを書くんだ…



で、DVD-BOX 2巻の内容アナウンスが来ましたね!

さっそくというか待ってましたというかの、オーディオコメンタリー陣に
楽しみすぎて口元が緩みっぱなしです(ここはやはり手で隠すべきか)。

個人的な第一希望としては役に入っての特典CDのほうだったんですが、
ひたすらまったりと進行する茶飲み友達の会話とか聞きたかったんだ…
中の人の感想が聞けるのもそれはそれでおいしそうな気がしてきて
あっさり転向。どんな発言をしてくださるのやら想像もつかないけど、
耳にできる日を励みにいろいろ頑張るよ!



あと、お世話になってるRD Unionに、いつのまにか
オフラインサーチが設置されてましたー

買い専な人間には、心からありがたいです。
管理人様ありがとうございます!!

そして他力本願でお恥ずかしい限りですが、
オフ活動をなさってるサークル様はぜひよろしくお願いしたいですm(_ _)m

ああ、これで冬の予定が立てやすくなりそうだ…!

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 勇み足だったか…  | h o m e |  再び、テレビの前で硬直する -26 リアルドライブ i »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/42-85de29fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


