09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いろいろ動いてました 


2008.10.05
Sun
23:50

  RD 潜脳調査室

昨夜は下の記事を書いた後、オリエさんがチャットを開催されていると知り
嬉々としてダイブ→堅い話から萌え語りまで延々やっちまいました。
あっちこっちにとっ散らかった脳内を整理できたような気がして、
あの場を提供していただけたことに唯々感謝です。

久々に大ハマりしたアニメなので、言いたいことが
もういっぱいいっぱい状態なんですが(そのせいで感想がいつまで経っても終わらない;;)
もともとスロースターターでもあることだし、放映は終了しましたけど
このblogでは今後もRDに関して語っていくつもりでいます。

とりあえずDVDもコミックもまだ出るし、SSにしたいネタもまだあることだしね!
(そのうち時間の余裕ができたら、本当にジャンルごたまぜの
サイトを作るかもしれません)


という決意表明代わり…ってわけではないんですが、
今日はちょっと根津まで出掛けてきました。

目的は>根津神社の鳥居を写真におさめる
というヨコシマなものだったんですが、とりあえず任務は完了できました↓

081005nedu.jpg

もう一つ、別の入り口の鳥居です。
(まともなカメラがないせいで、画像が残念過ぎてすみません…)

081005nedu2.jpg


あと、境内のお稲荷さんがいい感じの舞台状態だったので激写。

081005nedu3.jpg



それから、自分を納得させるために書いたも同然な昨日の妄想記事に拍手を頂いてしまい
まったく思いがけないことだったので、驚き焦ってしまいました。
ありがとうございますー

…で、そこでふと気付いたんですが>
今までもSSにぽつぽつと拍手を頂いてたのに、
なんかノーリアクション状態になっていて申し訳ありません;;

あんな分かりにく過ぎる萌えに反応していただけて、本当に嬉しかったです。
自分で設置しておいてなんですが、拍手システムにいまいち慣れてないこともあり
コメントがあったときにお返事を…」という姿勢でいたら、こんな結果に。
遅くなってしまいましたが、こちらもありがとうございました!

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« バトン、頂きました!  | h o m e |  勇み足だったか… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/45-8aa2ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


