09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

連休の抱負など 


2008.10.11
Sat
18:56

  自分メモ

この間、某女子高もの少女小説の新刊を読んでいたら
「テニス部の波留先輩」とかいう人が出てきて、
リアルに椅子から転げ落ちそうになりました。。。
ス、スコート姿のハルさんとか…(いいから黙れ)


あと気になってたのはノーベル賞関連とかもですけどね。
受賞された老科学者の皆さんの、それぞれのキャラの立ちっぷりが
素晴らしすぎて萌えとかいう以前に興味津々でした。
やっぱり、一つの分野に突出した人というのはキャラも濃いんだなーとか
レベルが行くとこまで行っちゃうと大事なのは直感になるものなんだね!
とか。

そういうところは、直感直感って話題に出まくりで終盤すっかり
「直感部長☆永一朗」状態だった久島も同ジャンルだぜ、とか結局連想もしちゃいましたが;;
しかも、お誕生日ーv とか祝ってたところに受賞の報とかって
シンクロっぷりもすごかった…まさかそこを見込んで設定された誕生日ではないと思うけど。


そんな一週間をなんとか乗り切って連休です。
一応カレンダーどおりに休めるので、このチャンスを逃さず
いろいろ取り組めるといいなぁと企んでるのですが、
自分の時間使い下手を思うとどこまでできることやら。

とりあえず、現時点でやろうと思ってるblogまわりのことは>
・久島お誕生日ネタSS
・ギアス総括(作品全体とルル語りで2つ?)
・まだ触れてないキャラのRD最終回感想

合間に家のこととかもしていくんで亀の歩みと思われますが、
とにかく上から順に頑張りますー

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« その日 1007 【RD】  | h o m e |  お誕生日おめでとうございます☆ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/47-0ae4add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


