05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

人として微妙な休日の過ごし方 


2008.10.15
Wed
02:00

  自分メモ

突発イベントに出掛けたこともあって、三連休は結局
SSを上げるだけで終わってしまいました…

これもまた、ネタ出し→書上げ→アップまでが個人的にあり得ない短期決戦だったので
強引だったり言葉足らずだったりと粗がー(恥)
それ以前に、私としては「甘々で幸せ」を目指してるつもりだったんですが、
読む方によってはバッドエンドにも受け取れてしまうかもしれないと
後になって気付きまして(遅)

ええと、、、オチも含めての「甘やかし」ですので、
そこんとこをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m



あとは、いつまでも宿題が終わらない気分を引きずり続けている状況なので
ギアスへの感謝&哀悼を語っておかないと、どうにも収まりがつきそうになく…
今週中には、なんとかしようと思ってます。

そういえば、2週目にギアスカフェへ行った方によると、その日はキャラカクテルが
「オレンジ」と「カレン」だったらしく。ナイスな人選だわーw とほっこりしました。
やっぱりオフィシャルイベントはすごい!!
と惚れ惚れするレベルの高さだったんで、叶うならもう一度やってほしい企画でした。



で、今回もゲームショウには行けずじまいで(モーターショーには何度も行ってるのに!
腐としてだけでなくゲーマーとしての存在意義も甚だ微妙です。
まあニュースなどで見る限り、一般認知度もだいぶ上昇して盛況だったみたいですが。

とりあえず、戦国BASARAアニメ化には「歴史ヲタ」「ゲーマー」「RDファン」のうち
どのポジションから反応すべきか、非常に悩みます。
逆転検事は様子見モードなんですが、まさかの宝塚決定には驚きましたよ。
雰囲気的には、同じ関西でも吉本新喜劇とかのほうがいいんじゃないかと思うんですがね…


あとはディシディアの登場キャラが気になり過ぎるんで、そろそろ焦らしプレイを
控え気味にしてほしいぜ!
 とかー
(とにかく5と6からは誰が参戦するのか知りたい。なんとかFFTも入れてもらいたい)

そうそう、ポストペットDS発売決定のアナウンスも、すこぶる嬉しかったでーす♪


続きは拍手等のお返事です↓
押してくださった皆様、ありがとうございます!




海野サカナさん>

お返事が遅れてしまって&つまんない答えのオンパレードですみません…!
自分がそうだと思い込んでる「萌え」の特殊性に困惑するばかりです。

あ、だけど学ラン希望にも転んでいただけたのは嬉しいですー
電理研の詰襟制服を着こなしていた久島だもの、
学ランでもやってくれると思うんですよ!




オリエさん>

おおお! コメントありがとうございます!!
だいぶ特殊な方法&力技でしたが、なんとか自分なりに祝ってみました。
というか、観測船部分の妄想はかなりチャットにお世話になってます。
改めてありがとうございました!

オリエさんもお忙しいようですが、もしネタが浮かんでいるようでしたら
アップされる日を楽しみに待ちますんでー
(個人的に、久島はセンスにうるさそうだから贈るなら文房具系とかかなぁ
なんて考えてました。でもむしろ、赤いリボンかけた波留のが間違いない気も;;)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今期アニメとか今後のblogについてとか  | h o m e |  その日 1007 【RD】 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/49-36de8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


