09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なんでこんなに心配しちゃってるんだ私 - TURN 17 土 の 味 


2008.08.04
Mon
02:59

  コードギアス R2

ここ2週ほど野暮用でギアスR2を見逃していた私ですが、
そろそろ禁断症状が出てき始めたから今日は我慢できずに見ちゃったのです。



喋ってくれなかったから、CCの変化を確認できませんでした。
喋ってくれなかったから、パパンに「シャルルぅー」と(VV風に)呼び掛けられませんでした…


あれだけ死亡フラグ立てまくりだったんで、
今更「シンクぅーーー」が流血したくらいじゃ動じないんだぜ!

扇との会話ではディートハルトのくせに、格好良さげだったのがちょっとムカつくw

斑鳩の航路(~東京湾)には再び「やまと」を思い出してもえた(をい)

ラウンズ全員が最前線に」って発言には、ツッコミたかった。もちろん全力で

そしてギルフォードの哀れさに涙を禁じ得ない…んだが、
なんで発動の合図があんなエロ動作なのだ>ルル


ていうか、今回はサブタイ「土 の 味」の由来が
あまりに予想まんまだったんで吹いたんですけど!

いやー枢木さんは、ほんと期待を裏切らない人だよねー(棒読み)



あとは作画が全体的に好みじゃなかったというか、
ベース型の輪郭に気を取られてしまい、あんまルルを堪能できなくて残念です。



改めて説明されても、
どうしてそんなだったスザクさんを「最初の友達」と認識しちゃったのか、
さっぱり理解できない
このモヤモヤ感をどうしてくれる。

なんか勘違いしちゃってるんだよ、目を覚ませ!
と、あの極端に視野の狭い子の尖った肩を力いっぱい揺さぶってやりたいです本当に…


それに、なんでよりによってあのヤンデレ少年にナナリー奪還を託しちゃうの!?
まさか、あれだけ踊らせていながらそこらへんの危機感は0だった
とかいうんじゃないよね??

うあーいろいろ心配なことが多すぎて、
とてもシュナイゼルのほうまで気を回してる余裕なんかないw


いいのだろうか、これで…

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 完膚なきまでにヤラレました - 19 巡る雫 icor  | h o m e |  番組V付きのカラオケがヤバイ - TURN 13 過去 からの 刺客 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/5-8a61d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


