09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

思いがけずのだめ語り+物欲の虜 


2008.10.24
Fri
02:57

  2008-09秋冬アニメ

一週間、目薬&眼鏡の生活を送ったおかげで物もらいのほうは順調に回復しています。


そして今夜も、千秋はいい子でした。
自他共に認める「陰険」ではあるんだけど、なんだかんだ言って
根っこのところは面倒見が良くて素直ないい子だと思うんだ…
そういう、才能は満ちあふれてるんだけど実は適性職業:主婦(あ、夫か)とかじゃない?
って部分が、「っポイ!」の万ちゃんに似てると秘かに考えてます。

おまけに脚本が榎戸さんだというのも、個人的にはポイントが高くて!
内容詰め込んでるからか展開がかなりスピーディーだけど、
笑えるツボを押さえたテンポの良さがあるから毎回楽しめるんですよー
今回(3話)は>千秋の微笑ましい思考@アクセサリーショップが、妙にウケたw


おお…思いがけず、のだめを語ってしまった。

そういえば、久しぶりにAmazonでおすすめ商品とか辿ってたら
待ち望んでた「ローゼンメイデン」のDVD-BOXが発売決定していて、
ほとんど反射的にほしいものリストへ入れてしまったんですが。

よく考えたら、RDウテナも続きがあるわけだし
そうじゃなくても金融危機だの各種値上げだのがあるってのに、大丈夫なのだろうか。。。

とりあえず、新型PSPとかデジカメ買い換えとか言ってる場合ではなさそうです;;
でも新しいMacBookは諦めきれないんだよなー アルミの削り出しが堪らん!!
前にG5が買えなかったリベンジを果たしたいんだ…!
あああ、ただでさえヲタは金がかかるのに、あちこち手を広げ過ぎだよ自分(反省)


以上、いろいろ異端な吐き出しでした。

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 3話Cパートの謎が解けません  | h o m e |  空隙が埋まらない »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/53-e2d1c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


