07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

途中経過とか先週の収穫とか 


2008.11.03
Mon
19:07

  自分メモ

平日はたいして書き進められないので連休を楽しみにしてたんですが、
なんか思ったよりはかどらなくてピンチです。

前回書いたハロウィンSS、小ネタなのに登場キャラが多かったり
時間経過があったりで無駄に分量が増えていて、、、もとより10/31には
間に合わせられないと踏んでいたんですが、デッドラインのつもりで考えていた
11/3中のアップも厳しそうです;; なんてこと…

まあでもギャグというかお祭り話だし、初の久島視点でもあるんで
書いてるぶんには色々楽しかったりもするから、もうちょっと楽しむことにします。
いちおう季節ネタだから、ずれ込み過ぎないようにとは心掛けていますが!


…いやもう、この時期は毎年なんですが某シリーズとか某最終戦とかも重なってですね。
昨夜(というか今朝だ)もへろへろになって、めざみゅ~とか見ながら
blogに書き込もうかとしたんですが、さすがに頭が回らなくて断念しました。
あー本当に、リアルってすごいなあ…



そういえば、先週はたまたま見たとらドラ!が好みど真ん中で、
今後も視聴する気満々です。キャラのたち具合とか、学園もの好きには堪らん…!
落ちたとどめは、だったんですがねー
最近欠乏しがちだった釘宮分が補給できて、非常に満たされましたv


しかし、うっかり黒執事からの流れでラインバレルの冒頭を見てしまったら、
暗がりに響くキャラの声があんまりルルっぽくて、もうどうしようかと…(涙)
しばらくは、福山さんの声を張ってる役って鬼門かもしれないー

なんというか、OSが古すぎてKoeLaboを走らせなかった腹いせに
公式からルルの壁紙を落としてきてシャレで貼ってみたら、
剥がせなくなって今もそのままという痛い人間なんで、、、毎回ウインドウを隠して
見返りゼロを見るたびに、「ばかーーー!」と呟きながら寂しくなってます。
あーあ…



続きは拍手のお返事です↓




オリエさん>
ぐだぐだ細かいところで袋小路気味だったんで、新説をありがとうございます!
書記長ルートってのも考えられますねー確かに。

ただハルさんが12時間の休息に入ってるあたりは、まだドリブラ兄が挑む前なんで
「もっと優秀なダイバーを!」みたいな状態にはなってないんじゃないかな、
なるとしたらアユムがブレインダウンした後なんじゃないかな?
という疑問が、個人的にはどうしても先に立ってしまうんですよ。

でも円なら、失敗も想定したうえで次の一手を模索していたとしても不思議はないですね。
うーむ…あとは、自分のなかで無理のないものを選択するしかないのかな。
所詮二次なんだし(それこそ身も蓋もない!)

すみません、お返事のつもりが結局自分語りになってしまいました…

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« バトン機能に乗っかってみた  | h o m e |  なんか降りてきた…! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/56-b3ac76ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


