07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バトン機能に乗っかってみた 


2008.11.08
Sat
21:38

  コードギアス R2

嫌がってたくせに、アレな福山声を聞きたくて昨夜もラインバレルを
見てしまいました…見事に予告しか出てこなかったけど。
しかも、1話のときには入ってたギアスCMもなくなってて、しょんぼりですよ。。。

と、なんだかんだいってルルに対しての喪失感も自分で思ってた以上に重症な模様。
とりあえず、某風邪薬のCMを聞くたびに心が震えるってのをどうしてくれよう!


そんな痛い毎日なので、ちょうど新機能のバトンでいい感じのも見つかったから答えてみました↓



*。コードギアス゜。.バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 伊達キョウ子っていいます。
Q2 コードギアスは前作とR2の両方見ましたか?
A2 前作はところどころ見逃してました;; R2はほぼ見ています。
Q3 男性で好きなキャラは誰ですか?
A3 何はなくともルル! あとは…オレンジとかリヴァルかな。
Q4 女性で好きなキャラは誰ですか?
A4 神楽耶さまとミレイさん激ラヴ。CCと咲世子さんとコーネリア姐さんも愛でておりますv
Q5 お気に入りのナイトメアは何ですか?
A5 え…蜃気楼とか?(聞くな)
Q6 好きなシーンはどこですか? 
A6 ルルというかゼロ様がノリノリなところ&ルルがいじられまくってるところ全部。
Q7 彼氏(彼女)にするとしたら、誰がいいですか?
A7 神楽耶たんを嫁にして、2人でルルを偲びたいです。
Q8 自分が成れるとしたら、ルルとスザクどっちがいいですか?
A8 なんか「究極の選択」っぽいんですが! どっちも嫌だよーしいて言うなら立場的にはスザクかなあ…
Q9 ギアスが使えたら、どんな力が欲しいですか?
A9 私だけ、一日が24時間+睡眠時間になる能力(リアルすぎてすみません!)。
Q10 不覚にも泣いた場面はありますか?
A10 番組の映像が流れるカラオケで「モザイクカケラ」を入れるたびに泣きそうになります(痛)
Q11 R2の最終回『Re:』で泣きましたか?
A11 涙は出なかったけど、呆然としてしまった。あああああ…!
Q12 コードギアスシリーズはあなたにとってどんな作品でしたか?
A12 心のオアシスであり一筋の光明。
Q13 ルルーシュに一言どうぞ
A13 ばかーーーーーーーーーでも、そんなところが好きでした(告白)
Q14 この作品になにかを叫ぶとしたら?...
A14 いい夢を見させてもらったよ!
Q15 コードギアスシリーズを愛し続けますか?
A15 と、思います。とりあえず心の名作ポジションは決定。
Q16 製作者より⇒ 答えてくれてありがと♪
A16 こちらこそ、的確な質問で楽しかったです☆
Q17 これを回す人をどうぞ★
A17 周りにギアス好きが少ないんで、もしここを見ていたらお願いします(強制ではないです)>わかろーさん、久保子(仮)

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 終わらない、というか時間をひねり出せない…!  | h o m e |  途中経過とか先週の収穫とか »

コメント

代理で付けときます
すみません、伊達です。
バトンを回した久保(以下略)さんから「blogやってないから答えようがないよ!
的なツッコミ付きの回答メールを受信したので、変則的ですが上げておきます↓




Q1 お名前をどうぞ
A1 久保・Z・錫之輔です。
Q2 コードギアスは前作とR2の両方見ましたか?
A2 両方見ていますが、前作の16話(たしか)のみ見逃しています(泣)。
Q3 男性で好きなキャラは誰ですか?
A3 ルル !
Q4 女性で好きなキャラは誰ですか?
A4 C.C. !! あとはコーネリア姉さま。
Q5 お気に入りのナイトメアは何ですか?
A5 紅蓮弐式。ずっと紅蓮錦だと思っていたけど‥
Q6 好きなシーンはどこですか? 
A6 ルルとC.C.の会話とC.C.とカレンの掛け合い。
  前作を見直してみたら、成田の洞窟?でのルルとC.Cが特に好きになった。
Q7 彼氏(彼女)にするとしたら、誰がいいですか?
A7 やっぱC.C.?。ミレイさんも退屈しなさそうでいい。彼氏にするならオレンジかしらん。
Q8 自分が成れるとしたら、ルルとスザクどっちがいいですか?
A8 スザクは微妙に自分とかする部分があるので、全く違うという面からルルで!
Q9 ギアスが使えたら、どんな力が欲しいですか?
A9 勉強中なので‥見たことや聞いたことが一瞬で記憶できる。とか(ありがち?)。マオみたいに常にON は嫌だな‥
Q10 不覚にも泣いた場面はありますか?
A10 じわっと来たのは、ルルがリヴァルに「(花火をあげる)約束を守れない」って電話したとこ。
   完全に普通の学生生活と決別する!という感じで切なかった。
   あと「泣き」ではないですが、『Cの世界』のときに集中しすぎて興奮していたのか、
   暑さのせいなのか、脇汗が滴り落ちてて(汗)自分でも驚きました。
Q11 R2の最終回『Re:』で泣きましたか?
A11 涙は出なかったけど、ここまで頑張ったルルに感謝‥と終了後に目を閉じてしまいました。
Q12 コードギアスシリーズはあなたにとってどんな作品でしたか?
A12 これぞエンターテインメント!!
Q13 ルルーシュに一言どうぞ
A13 よくできました。きっと来世では平穏に暮らせることを祈っています。
   …それじゃ退屈かもしれないけど。
Q14 この作品になにかを叫ぶとしたら?...
A14 愛 しかなさそう。
Q15 コードギアスシリーズを愛し続けますか?
A15 はい、誓います。
Q16 製作者より⇒ 答えてくれてありがと♪
A16 とんでもないです。
Q17 これを回す人をどうぞ★
A17 だれかいますか~? はい!(見えない人に渡しておきました)


以上です。

…ええと、ついでにコメントさせてもらいますと>
「どっちかというと自分はスザク似」というカミングアウトが衝撃的すぎたんですが!
正直、今後の付き合いを考え直そうかと思っちゃったよw
だけど答えてくれてありがとー&無理を言ってすまない。
【2008/11/17 03:45】
URL | 久保・Z・錫之輔(原文ママ) *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/57-85f0c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


