05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

終わらない、というか時間をひねり出せない…! 


2008.11.12
Wed
02:24

  自分メモ

仕事とか私用とかに追われ、なかなかまとまった文章を書く時間が取れなくて
つい、前回はバトンでお茶を濁してしまいました。
隙間時間にちょっとずつ書き貯める、とかもできない不器用人間なんで
予定のない休日にSSを書いてるんですが、亀の歩みゆえ終わらず…

しかし、そもそも引っ張るほどのネタじゃないって根本的な問題もありますし
今週中にはなんとかするつもりです。もう本当に、ヤマもオチもない話なのに
なんでこんなに延びてるのやら書いてる私自身が不思議っていうか(待て)。
…たぶん、久島いじりが面白くなっちゃったのが敗因っぽいような。


あと、それを終わらせたら連休周りでは時間が取れそうだから
サイト設置に動きたいなと考えてます。
円絡みのSSはblogじゃないところで書きたいという野望(?)があるので。
それに、BOX2という燃料も補給されることですし!


そういえば、冬祭りの当落も判明したみたいですよね。
年末のスケジュールは確保できたんで、RD本を狩りに行く気満々です。
夏に比べれば、新刊情報なども探しやすそうでよかったー

(せっかくRDファンが集う機会なんだし、オフ会的なことができたら
楽しそうだなあ、、、なんて買い専の分際で妄想しちゃってもいます)

thread: ダメ人間日記 / genre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 白雪姫をさがせ? HAPPY HALLOWEEN PARTY 【RD】  | h o m e |  バトン機能に乗っかってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/58-093b765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


