07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

思いつく端から 


2008.11.21
Fri
03:08

  自分メモ

まずはじめに、お知らせを>
このblogで使ってるサーバーのメンテナンスが木曜の朝にあったらしいので
万一そのタイミングで何かを送信していただいてたりしたら、
申し訳ありませんが再送をお願いします。


それから、拍手を押してくださった方ありがとうございましたー!!
続きへの励ましと受け取ったので、週末で頑張ります☆


そしてそしてRDのDVD-BOX2、Amazonに注文してたんですが
発送メールが来てたんで金曜か土曜には入手できそうです♪
えへへへへ、連休が楽しみだvv



まったく関係ありませんが、昨日のとらドラ!に拳と拳でごっつんこなシーンがあり
不意打ちだったせいかエラい勢いで萌えてしまい…高校生男女でもOKな
自分の節操のなさ or フィルターの厚さに絶望ですよw
また極私的な伏線としては、竜児ってばみのりんの名字を微妙なところで区切るし!

そんな、横道にそれつつも大河一押しなわけですがv
声だけじゃなく、外見も中味もやばいほどに好みで困る。
みのりもナイスだし、前々回に出てきた生徒会長も気になるなー

なんだかジャンル的には「ラブコメ」になってて、今までの人生において
避けまくってきた領域ゆえ戸惑い気味でもありますが、、、
内容というか構成(?)がかなり計算されてるうえに丁寧に作られている雰囲気が良いのですよ。


…今週は某刑事ドラマでも「これはいい百合ネタですね」としか思えない
動機&濃密っぽい世界を見せられてしまい、ちょっとドキドキでした。
うおお、女子についてばかり熱く語っておる!
もうコレ、女性向けでもなんでもないですね。。。

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 連休モードに突入準備?  | h o m e |  ぷち記念&考察 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/61-22da8754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


