09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

連休モードに突入準備? 


2008.11.22
Sat
02:53

  2008-09秋冬アニメ

昨夜は、いつもにも増して意味不明な文を書き散らしてすみません…
自分で読み返しても謎って、最悪だ。。。

疲れて脳が停滞してたのと、ソウルイーター レイトショー見ながらだったのが
敗因と思われます。先週がエクスカリバー様やりたい放題(?)な
おバカネタだったから油断してたら、がっつりマジ展開で目が離せなくなってしまい;;

ソウルイーターは時々しか見られないんですが、
正統派ダークファンタジーに徹している世界観がすごいなーと感じてます。
そして、マカちゃんが可愛くて堪らんv
あの可愛いどころかぶっきらぼう系な声がまた、キャラに合っててナイスだと思うんだ!



おっと、また脇道にそれてしまった…!

色々忙しかった時期をなんとか切り抜けたんで、今夜は自分にお疲れという名目で
映画を見てきました。前から気になってた「千年女優」が特別上映されてたんで。

たしかに、すごく濃くて豪華な内容でした。
1本で何本分もの映画を楽しめたような気分を味わえて、お得というか。
最後のオチ的にも、女子キャラに萌えられる方へは本気でお薦めです。
帽子&コート装備の制服姿とか、リボン翻して自転車乗り回してる袴姿とか、眼福でした!
欲を言えば、千代子の声は1人の声優さんでやりきっていただけたりしたら
萌え度倍増だったんですけど…って、これはRDの影響かな。

そんな千年女優の上映は、残念ながら21日までだったんですが
今後はカリ城とシャンバラが控えてるらしいんで、ご興味のある関東在住の方は
としまえん(ユナイテッド・シネマ)へ行ってみては?

やっぱり映画は映画館で見ると臨場感というか迫力が違うし、
割引料金の1000円で見られますよー<どこかの回し者みたいだなw



あ、RDのDVD-BOXは今日(金曜)不在通知が入ってたので、土曜に入手予定です♪

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 中途半端な途中経過  | h o m e |  思いつく端から »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/62-5f3af1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


