09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

中途半端な途中経過 


2008.11.23
Sun
03:03

  RD 潜脳調査室

BOX2届きました!

なんかすごいんですけどコレ。。。
連休が視聴時間に消えてしまいそうな予感で、怖いけど楽しみすぎてやばいです。


以下ちょっとだけネタバレにより、
入手済みの方のみどうぞ↓






あいにく外出の予定があったので、とにかく設定資料だけでもチェックしようと開いたら
バイオリン弾いちゃってる若くない(←をい)久島という不意打ちを食らって、
ちょっとなんかもう…どうしようもなく動揺してしまいました。
完全にスタッフ側にツボを見切られている気がしてなりません(震)

あとエライザが、幼女だけじゃなくゴスお姉さまバージョンも
押さえてあったのは嬉しかった!


で、外出後にとりあえず7話と8話を視聴。

8話は初見に近い状態だったせいか、妙に細かいところに反応してしまって大変でした。
というか、告白しますとソウタの報告を聞いて指示を出してる久島@メタルに
自分でもびっくりする勢いで萌えた…!

口調というか演出というか、ごくさりげないのに素敵上司オーラがあふれてて
小説版の気配りっぷりといい、あんな姿を見せられてたらそりゃ崇拝したくもなるわ…
と思わず納得させられてしまいましたよ。
あー先生と蒼井君の会話を、もっと見たくなってきた!

(そういえば先日気がついたんですが、2話か1話にあったオペレーションルームの
シーンではソウタが久島に『部長』と呼び掛けてて、内と外的な使い分け?
それってどんな親密アピール…
と地味に衝撃を受けました。さすがはヲトメ)


という感じで、2話分しか見ていないはずなのに萌えというか精神的な負荷が
あり得ないほど掛かってしまい、ここで中断して明日へ持ち越すことに決めました。
こんな状況で9話とか11話を見ちゃったら、
間違いなく問題行動を起こすんじゃないかと思われるので(痛)



特典のほうも、キャストコメンタリーが10話だったのはちょっと残念だけど
ドラマCDにまで森さん&矢尾さん降臨とは思いもよらなかったから嬉しすぎるし、
さらにオーディオコメンタリーも2話分入ってるし、
この段階でエンドカード集が入るというのも予想外だったんで

とにかく(まだ全然中味は確認できてませんが;;)すごい充実っぷりに、驚愕というか完敗。
次のBOXが年明けというのは悲しすぎるけど、それまで食いつないでいける内容な気がします。

thread: RD 潜脳調査室 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 9・10話とキャストコメンタリーを確認しました  | h o m e |  連休モードに突入準備? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/63-5c809c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


