09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

日記のようで日記でない 


2008.11.29
Sat
23:47

  自分メモ

最近、ニュースとかでRDのサントラが使われてるのをよく聞くんですが
昨日は医薬品関係の話題で>
RDの曲~「安全・安心が大事~」とかいうコメント~また違うRDの曲
…という素敵コンボに遭遇してしまい、いろいろ解っててやってるんじゃないかと
あらぬ疑いを抱いてしまいました。

そうでなくても、「安全安心」を耳にする機会が増えたなーとか
思ってる昨今なんですけど、単にこっちが気にしてるからなのかな。


怒濤の勢いでBOXを見てしまったので、いったん頭の中を整理するためにも
今日はARIAを見てました。最初のテレビシリーズを友達から借りて
お返し(?)にRDを布教してきたんですが…興味持ってくれるといいなあ。

いや、ARIAも最初からレベルの高い作りで(私は最新シリーズしか見てなかったんですが)
オープニングの入り方とかサブタイトルの付け方とか、ずっと統一されてるんですねぇ
ハードじゃなくて日常ドラマで展開されるSFってのも魅力的ですが、
やはり個人的にはおにゃのこ祭りなところに目がいってしまいます。うひv



あ、BOX2の件でひとつ書き忘れてたんですが、、、
4話のエンドカードにかなり血圧が上がったというか、笑いがこみ上げてきました。

円ってば既にこの時点でコート脱いだ姿を披露してたんですね!
そして、やっぱり普段は赤ワイン派なのかよ!!
あーもう、あの水面下で繰り広げられるシルバートライアングラーな攻防を終えて
こんな一杯呷ってたのかと思うと、いろいろ楽しすぎるんですが…!
(妄想はほどほどに)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 二次関連メモ  | h o m e |  BOX2感想3つめくらい »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/67-05befec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


