07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ほぼ一日中、カリフォルニア・コネクションが脳内でエンドレス演奏という不思議 


2008.12.05
Fri
03:35

  自分メモ

昨夜見た番組は相棒であってFNS歌謡祭ではないはずなのに、何故?
とにかく、地味に記憶に焼きつく曲なんだよね。。。

というわけで、予告を見てから期待しまくりだった「最後の砦」。
今シーズン初の 萌え 燃えを堪能しました!
(今後に控えた展開を思うと、あのラストとか来週以降の話は怖すぎるんだけど
今だけは満腹感に浸らせておいてくれ…)

定型化しかけてたレギュラー陣の言動に動きがあったのは、かなり嬉しい(主に捜一的な意味で)。
相変わらずというか黒さ倍増な官房長も、もちろん震えつつも素敵でしたがー
他にも、終盤の仲間意識とか相棒とかのくだりもなあ…夕日に輝く川面
(と、それを背景にした右京さん)が驚くほど美しい、
「警官殺し」の橋のシーンをなんでか思い出しちゃって涙目。

で、内容的に同系統で評価の高い「裏切者」を見逃しまくってるんで
年末辺りでレンタルしといたほうがいいかなぁなんて、ぼんやり計画も立ててみました。
まあ、今後の展開によってはそれどころじゃない心境になってる恐れも大なのですが orz


おっと、結局ドラマ感想を語ってしまった☆



最近、ラインバレルのOPが好きだからALIさんの新譜を買おうか
わりと真剣に悩んでたんですが、それ以前に「プレパレード」が欲しくてたまらん。
たぶん、次にアキバへ行ったらCDを手にしてるんじゃないかと思いますw

だってカラオケで歌いたいんだけど(恥)、
さすがにあの早口歌詞を耳コピするのは難度高すぎるんだよー
(ついでに、来週のとらドラ!は大河の出番が多いとイイナ!)

thread: ダメ人間日記 / genre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 世界を再構築しちゃった彼を祝う  | h o m e |  二次関連メモ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/70-614c5064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


