09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

世界を再構築しちゃった彼を祝う 


2008.12.06
Sat
04:19

  コードギアス R2

ギアスに関しては実質アニメ本編しか追ってない薄いファンなんですが、
どうやらルルの誕生日だったらしいので一言お祝いを>はぴば!


で、せっかくだし何かネタを…とバトンを覗いてみたら、
いい感じの2択があったんで拾ってみました↓↓
ほとんど反射的に答えられた自分の真っ二つっぷりも含めて面白かったです☆


とりあえず、「ルルを演じるにあたり中の人は監督から
悪魔になれ~』と言われ続けてたらしい」ってな話を聞かされ
「えー悪魔ぁ?」と抗議したら「…悪魔?」と返したほうもたいがいだけど、
「いや、むしろメシア
と答えた自分が痛すぎる自覚は一応あるので、そっとしておいてください。。。

ギアスのどっち?バトン

Q1 ルルーシュorスザク
A1 ルル!
Q2 C.C.orカレン
A2 終盤でC.C.に大きく傾いた
Q3 ナナリーorユーフェミア
A3 妹キャラでもナナリーは別格
Q4 ミレイorシャーリー
A4 1期からのミレイさんファンですよ
Q5 リヴァルorロロ
A5 癒し系なリヴァルに1票
Q6 神楽耶orアーニャ
A6 神楽耶を嫁にしたい
Q7 セシルorヴィレッタ
A7 セシルさん(ナナリーに続いて中の人補正あり)
Q8 ジェレミアorロイド
A8 これは悩む…! でもやっぱオレンジだな
Q9 シンクーorジノ
A9 しんくぅーーー! でお願いします
Q10 シュナイゼルorルキアーノ
A10 判定材料が少ないのでパスさせてください
Q11 皇帝ルルーシュorゼロ
A11 ゼロ様でしょう
Q12 一期スザクorナイトオブセブン
A12 ナイトオブゼロだったらドローなんだけど、セブンだったので後者
Q13 以上のキャラの中で一番!!は?
A13 皇帝でもゼロでもないルル。いや、いっそまとめてそれ全部!(1人です)
Q14 お疲れ様でした。バトンを回す方をどうぞ
A14 さくっと答えやすい質問で楽しかったです♪ バトンは、拾ってくれる方がいたらどうぞー

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« アニメ追加情報きた!  | h o m e |  ほぼ一日中、カリフォルニア・コネクションが脳内でエンドレス演奏という不思議 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/71-a67c4d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


