05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今週のアニメなど 


2008.12.12
Fri
04:20

  2008-09秋冬アニメ

「将棋のタイトル戦で史上初、3敗から3勝して最終戦へ」みたいな記事を読み、
それなんてこないだの相棒…とびびってしまった木曜日。
世の中とシンクロすることが多いドラマとはいえ、こんなことまでw

だけど、今週は放送時間中に帰宅できなかったうえに自宅録画にも失敗してしまったんで
ネタバレを見てしまわないよう必死だったりします。
別ルートで録画を頼んだから早ければ今週末には見れるんですが、やっぱり気になるううう!
まったく、とんだセルフ焦らしプレイですよ…


さらに今夜は、最近目が放せなくて見ていたソウルイーターも見逃してしまいました;;
むっちゃ緊迫したところだったのに、なんたること!
ソウルと博士が暴走特急しちゃったのか、そこんとこどうなってたんだろう??


12月終了ということで、のだめは順調にまとめにかかってる感じですね。
結局ずっと脚本は榎戸さんでいくっぽく、素敵だと思います。
ただ今週は若干キャラの顔が違う気がしたんですが、、、コス回だったからか?
てか、今週も>千秋けなげだよ千秋…(目頭を押さえる)


そして昨日のとらドラ!は、心の底からごちでした!!
先週の出番の少なさに大河を渇望してたんですけど、すごく充たされたー
しかも、深いところでつながってて信じ合ってるけど
絶対に彼氏彼女にはならない関係萌え
の人間に、どでかい餌を与えてくれてありがとう!
とにかく来週が待ち遠しいでーす♪

…しかし、女子のチャイナ服姿を想像するなら大河やあいより先に
みのりんを思い浮かべるべきじゃないのか? それでいいのか竜児ーーー



あ、魍魎も先週からちゃんと見てます。
木場修→関くん→京極堂→榎さんと目にしていたら、やっと慣れました。
意外というか、一番自分の中でハードル高かったのが木場修だったんで、
通して見れるようになるまで時間がかかったんだ。。。

先週初めて見た榎さんが「御亀様」をやらかしてくれたんで、
なんか見なきゃ行けない気にさせられたってのもあるな。
それと昔、友人がはまってたのがいまいちピンと来なかったカプ要素を
今回なんとなく察することができた気もする<絵というよりは演出の賜物っぽいけど

だって小説を読んだときには冒頭の加菜子がインパクト強すぎて、
ほぼ女子方面にしか意識が向いてなかったんだ…!
楠本君、せいぜい月の光を浴びるがいいよ」は神セリフだと、今でも思う(痛)。

thread: 見たアニメの感想 / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 音系ネタ  | h o m e |  書き忘れてた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/74-8767b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


