05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

音系ネタ 


2008.12.16
Tue
01:34

  2008-09秋冬アニメ

結局2枚とも買ってしまったんだぜ↓

F1010028.jpg


そしてアキバの某店では、桂冠詩人にこんなカードも付けてくれました↓↓
な、なんかすごい! まるで、「待受にすると幸せになれる」アノ方を連想してしまう;;

F1010027.jpg

とりあえず、財布の中にでも入れておこうかな…幸運は欲しいわけだし。



プレパレード。何度か聞いたら個人パートを誰が歌っているのか、
聞き分けに難がある私もうっすら判ってきたような、、、気がする。
いやあ、改めて歌詞を読んでもかわいい曲だv

とらドラ! といえば、たまたまメイン女性声優3人がゲストの番組を聞けたんですが
堀江さんの「初めて受けたダメ出し」話が面白かった☆
もっとオヤジっぽくとか、適当な感じでとか…
でもたしかに、みのりんのキャラってそういうイメージでいい味出してるもんなあ。



ALIさんのほうは、装丁から何から…すごかったです(震)
歌詞カードの折なんか複雑すぎるから、畳み直せないんじゃないかと不安で
まだ広げることができないw

DVDも予想に違わず凄かったですねー
いや、PVはある程度想定内だったけどライブ映像にびっくり。
あんなお衣装のまま、本当に歌い上げちゃうんだ!
おまけに、観客はお行儀のよい清聴ぶりだったのにも驚いた。
もっと熱い雰囲気かと勝手に思ってたので。さすが@N○Kホールということなのか?
そもそも、よりによってなんでそんなお堅い場所で…

いやーしかし、やっぱり鬼帝の剣は好みだ♪
あの、「コレ全部で一曲?」みたいに転調しまくりな節が堪らん!
(曲>歌詞>歌い手、な順でハマる人間です)

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« もうやめて! HPはほとんど0なのに…!!  | h o m e |  今週のアニメなど »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/75-2bff9563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


