09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11

 


--.--.--
--
--:--

  スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

もうやめて! HPはほとんど0なのに…!! 


2008.12.20
Sat
01:22

  コードギアス R2

いくらそれが本人の望みでも、いや望んだという事実も含めて
どっぷりはまったキャラに去られてしまうのは、やっぱりコタエるよ…

と、この秋以降立て続けに襲われた事態がボディブロー気味に効いてくる日々です。

クリスマス、なんですよねぇそういえば(遠い目)。


家に居たりちょっと物思いにふけったりすると、オトナとしてそれはどうなの
と突っ込みたくなるような沈みっぷりで、もう酷いです(恥)。
今週の某ドラマ卒業回も充分アレだったんだけど、先週うっかりギアスの最終回を
再視聴しちゃったのも原因ぽく。

あああ…解ってくれる人たちができたのに、なんだって本懐を遂げちまったんだーーー


ひとつの話としてきれいにまとまってるのは素晴らしいことだと思うし、
キャラ萌えの観点からいえば一番(キャラにとって)優しい結末にケチを付けるのは
お門違いだってことも、よく解ってる。

だけどそれとは別のところで、一見うまいこといってるような新世界の
どうしようもない綻びとかを因果応報的に突き付けられる鬱展開こそが、
本来あるべき姿だったんじゃないだろうかという引っ掛かりを捨てられないわけで。

勝ち逃げは許しちゃいけなかったと思うんだ。。。

…そんな知ったふうな思考に足を取られつつ、ひたすらルルが懐かしいです。
とりあえず、発売日が近いからコンプリートCDを薔薇乙女のBOXと
まとめて注文しようと思ったんだけど、カレンダーを見たら間に連休が入っとる!
連休中にDVDを見たいから、そうすると別配送かなー


しかし何故、せっかくの「コンプリート」CDなのに
ジャケ絵が皇帝バージョンなんでしょうね…?
私の知らないところでは大人気だったりするんでしょうか、
あのファンタジック☆ファッション。謎だー


※せめてクリスマスっぽくということで、期間限定でテンプレートを替えてみました。

thread: コードギアス 反逆のルルーシュ / genre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイトル付け忘れてた…とりあえず無題ってことで  | h o m e |  音系ネタ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dfreenote.blog64.fc2.com/tb.php/76-206638fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


